トップ > マイガーデン > 花活 > 🌸2回目の満開🌸 ありあいりん 近畿 2026/06/22 22:21 🌸2回目の満開🌸 小梅ちゃん&さくらこの混色植え🌸🌸 可愛い💓可愛い💓 も~可愛すぎて可愛いしか出てこない😂 1回目の満開は正面から見るとちょっと三角っぽかったけど今回は綺麗なドーム型になりました🤭 お花の雰囲気も性質もよく似て姉妹みたいな小梅ちゃんとさくらこ🩷🩷 この2色植えおススメです☺️ サフィニアアート わたしの成長記録 サフィニアアート サフィニアアート小梅ちゃん サフィニアアートさくらこ いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアアート 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 k17flower 近畿 2026/06/23 15:14 なんです可愛い色の組み合わせ😍 まん丸でうまく混ざり合って 凄いです👏 可愛さに癒されます🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ありあいりん 近畿 2026/06/23 20:26 k17flower ありがとうございます💓 2色とも性質が似てるから良い感じに混ざり合って可愛く咲いてくれました🥰 すごくオススメです🌸 来年流行ってくれないかな🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/06/23 08:23 可愛いグラデーションですねー^ᴗ ̫ ᴗ^♩ 片方が大きくとかならんとまん丸で可愛いですねー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ありあいりん 近畿 2026/06/23 20:22 うーちゃん 小梅ちゃんもさくらこも見た目も性質もよく似てるからバッチリ同じタイミングで咲いてくれましたー🙌 可愛いよー🌸🩷🌸🩷 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんです可愛い色の組み合わせ😍
まん丸でうまく混ざり合って
凄いです👏
可愛さに癒されます🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いグラデーションですねー^ᴗ ̫ ᴗ^♩
片方が大きくとかならんとまん丸で可愛いですねー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞