ミュートした投稿です。
8号鉢が小さく見えるくらい株が大きいですね😃 最近の夏は暑すぎだから、よけい夏越し難しいですよね😅
これは8号鉢ですよー😄結構株サイズ大きいです🤭 私も昨年育てたアズコン3鉢中、2鉢夏越し失敗しました😅この子は昨年6月にレスキューした子なので夏越し中は全然成長せず小さいままだったんですが奇跡的に夏越しできました👍
コメントありがとうございます! 細く長くという感じでのんびりやっています🍀 ボンザマーガレットのピンクレモネードが夏越し、冬越しを頑張って3年目を迎えました🌼きれいに咲いてくれた姿をどこかに残してあげたいなと思い、今回SUNSUNガーデンに参加させていただくことにしました。隣のちっちゃいサフィニア
喜んでくれてたら嬉しいです✌️ お礼に満開と夏越しのお返しが欲しいですww
コメントありがとうございます😊 このピンクレモネードは夏越し、冬越しを2回して今年で3年目です。この子のおかげでマーガレットが大好きになりました🌼 北陸は暑さも寒さも厳しいですが、それだけに上手く育ってくれると嬉しいですよね。 お花も野菜もこれからが楽しみですね🌸🍅みんなすくすくと育ちますよう
かなでさん、暖かいコメントありがとうございます😊 クリームホワイトを見るたび、 防寒をしっかりできていれば、真ん丸になったかな、 他のお家にお迎えされていたら、もっとキレイに咲けたかな😢、 と思います。 でも冬越しできて、これだけ咲いたので、今回は⭕にします😄 母は一段落し、最近は時間に余裕ができた
マックスマム
ホワイト今年は夏越ししたいな🌸
マックスマム ホワイト今年は夏越ししたいな🌸
サクラさんありがとうございます😊 夏越し難しいですよねー😓 挿し芽が残ってくれてまた咲いてるの嬉しいです。
可愛いですね〜🥰夏越しが難しいので、私も挿し芽で保険作っておこうかな〜☺️✨
今が一番咲いてるかも🌸
今日は陽射しも強く気温も高いです☀️🥵⤴️となるとお花の持ちが悪くなります💦😢なのできれいなうちに記念撮影しました📸夏越しした2年目のマックスマム朝焼けピンク🩷ですほぼ満開です🌸✨✨
今が一番咲いてるかも🌸 今日は陽射しも強く気温も高いです☀️🥵⤴️となるとお花の持ちが悪くなります💦😢なのできれいなうちに記念撮影しました📸夏越しした2年目のマックスマム朝焼けピンク🩷ですほぼ満開です🌸✨✨