ミュートした投稿です。
いちごさん、ありがとうございます😊。 今年も本気野菜楽しみですね☺️🎶。 今年はキュウリ・色んなトマト・サクサクししとうも栽培しょうと思ってます😌︎💕。
ありがとうございます🙇♀️。 皆さんの素敵な花を見るもの楽しみです。 今年は本気野菜、キュウリ・色んなトマト・ししとうも栽培しょうと思ってます😊。 これからも宜しくお願い致します︎💕。
ありがとうございます🙇♀️。 皆さんの素敵な花🌸も楽しみです。 いちごもいいですね🍓☺。 今年の本気野菜も楽しみです、キュウリや色んなトマトやししとうも栽培しようと思ってます。 収穫した野菜を作っての料理も楽しみです☺。
自家製🥦でグラタンなんて最高🙋 そして新しいレンズ良かったですね👏👏 これから沢山📸出来ますね🥰🥰
プレゼントにおNEWのレンズ♫ そりゃぁ るんるん🎵歌っちゃいますね〜🤩 そしてとっても美味しそうですね✨ おっと、ヨダレが💦🤤
カズちゃんさん♡おはようございます💕おめでとうございます🎉 これからベジ活楽しみにしています❤️本気野菜使って料理の参考にしたいです🥰✨
ありがとうございます🥰 ブロッコリーってこんな風に育つんだ〜!とか、欲ぼけて待ちすぎると開いちゃって味が落ちる原因になるのか💡とか色々と楽しみながら育てられました🥦
美味しかったです😊 はい🥰これから沢山写真撮ってカメラの使い方を学んでいきたいです🌸
ありがとうございます🥰 カズちゃんさんもボタニストおめでとうございます!! カメラもピックもブロッコリーのはつ収穫も嬉しくてはしゃいでしまいました🥳
いちご🍓めちゃくちゃ実ります😊👍🏻 本気野菜の🥒きゅうり我が家も毎年チャレンジしてるのですが、あまり収穫出来ずに終わってしまうので、是非参考にさせて下さいm(_ _)m 暖かくなるの楽しみですネ✨