ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊✨️ ですよね💦 少し投稿をサボっていたので、その間に皆様馴染まれたのかな…と思ってました😅 手こずっているのが私だけじゃなくて、少しホッとしちゃいました🤭
わぁ〜名付け親さん♡ 同じ下手くそ民だったとは😂 応援団こっそり入部しようかしら… 難易度高めなんですね 気合いだけはあるので頑張ります🫡
はっぱさーん🍀 ありがとうございます🥺 深めに切り戻しがちな私 その他諸々気をつけながら楽しみたいと思います😌はぁ〜ドキドキ💓
ウインティーの今🪴
我が家のウインティーは今年になってからサクラとライムグリーンを一緒にお迎えしました🪴🪴✨強風の時にお花が何本か折れてしまいカット✂️葉っぱ🍀も傷んでたので少し取り除きましたでも今は少しずつ回復してフワフワのお花が咲いてきています🌸京都で見たウインティーを思い出します🥰
ウインティーの今🪴 我が家のウインティーは今年になってからサクラとライムグリーンを一緒にお迎えしました🪴🪴✨強風の時にお花が何本か折れてしまいカット✂️葉っぱ🍀も傷んでたので少し取り除きましたでも今は少しずつ回復してフワフワのお花が咲いてきています🌸京都で見たウインティーを思い出します🥰
トレニアリング💍もsun sunガーデンで知りました😊💖 じっくり見るとヘェ〜こんなふうになってるんだ💡と発見できて面白いです💕😊
kyonさん、ありがとうございます😊✨ サントリーフラワーズさんのお気遣い、本当に嬉しかったです‼️ SUNバディを大切にしてくれてますよね😍❤️ kyonさん、アズーロ夏越し&冬越しできたんですね‼️ ちょろっとでも、今から大きく育つと思います‼️2年目ですから‼️ 私も、今回の2年目のアズーロは
冬越しおめでとうございます☺️🎉 横からお邪魔します🙇 私も以前、挿入画像が大きくなちゃう現象に遭遇しました。 その時は、新エディションと旧エディションの切り替え時期だったみたいで、 (時間をおいて)編集画面に入り直した時点で、画像が適切な幅での表示になる可能性が高いです(要約) と言われて、やって
こうこうさん、ありがとうございます😊✨ POPも見てくださり、嬉しいです‼️ 「見たよ❤️」の言葉がとっても嬉しいです😍
カズちゃんさん、ありがとうございます😊✨ もう、本当家宝です✨ 今までは、子供達の賞🏆が私の宝物だったんですが、お花を育てることで「私の宝物」集めが始まっています🤭❤️
返信ありがとうございます🙏💕 ✂️チャレンジしてみます😄