ミュートした投稿です。
これからの満開が楽しみですね💕 素敵な投稿待ってますね
名前もラベルも可愛いですね🐏🌸💕 早く出会いたいです
お迎えしました
ひつじもこもことさくらもこもこ、おむかえしました、定番のアズーロさんもお迎えしました、楽しみです
お迎えしました ひつじもこもことさくらもこもこ、おむかえしました、定番のアズーロさんもお迎えしました、楽しみです
爛漫なでしこ花壇
こんにちは♪夏越し爛漫なでしこ。地植えで冬越しもできました。昨年の春までは鉢植えで育てて、その後地植えにしました。ももいろ。あかいろ。別の場所に植えてあったももいろ、秋にここに移植。少し葉っぱが変色していますが、大丈夫です。その時に株分けされたのも移植しています。これも大丈夫です。今シーズンは何度も
爛漫なでしこ花壇 こんにちは♪夏越し爛漫なでしこ。地植えで冬越しもできました。昨年の春までは鉢植えで育てて、その後地植えにしました。ももいろ。あかいろ。別の場所に植えてあったももいろ、秋にここに移植。少し葉っぱが変色していますが、大丈夫です。その時に株分けされたのも移植しています。これも大丈夫です。今シーズンは何度も
ななななんと‼️新芽発見しました〜👏🏻(◜▿◝ )𖤐⡱
冬越ししていたけど 上の部分が枯れたので諦めていたら ななななんと‼️可愛い緑の新芽が芽吹いていました🌱⋆。🌱 第4期サンフラアンバサダーで頂き育てていました 🪴ロフォスグランデホワイトです❣️
ななななんと‼️新芽発見しました〜👏🏻(◜▿◝ )𖤐⡱ 冬越ししていたけど 上の部分が枯れたので諦めていたら ななななんと‼️可愛い緑の新芽が芽吹いていました🌱⋆。🌱 第4期サンフラアンバサダーで頂き育てていました 🪴ロフォスグランデホワイトです❣️
よろしくお願いいたします。 お花もままならないのに本気野菜でハードルをあげてしまいました😆 ド素人は私です。
やっと水やりが終わったので(遅っ💦) 少し休憩してこれから植えつけます🌱 花がら摘みとかやらないといけないことがいっぱいあって、大忙しの週末になりそうです…楽しいけど😆 投稿は夜になるかも~🤭
第5期サンフラアンバサダー就任しました🙌🏻
こんにちは❣️この度、第5期サントリーフラワーズアンバサダーに就任しました🙌🏻💕毎回落選し続け、三度目の正直の就任です🥹InstagramメインでやってますがSUN SUNの投稿頻度も上げていこうと思ってます😊サントリーフラワーズの皆様、歴代アンバサダーの皆様同期アンバサダーの皆様、花友の皆様どうぞ
第5期サンフラアンバサダー就任しました🙌🏻 こんにちは❣️この度、第5期サントリーフラワーズアンバサダーに就任しました🙌🏻💕毎回落選し続け、三度目の正直の就任です🥹InstagramメインでやってますがSUN SUNの投稿頻度も上げていこうと思ってます😊サントリーフラワーズの皆様、歴代アンバサダーの皆様同期アンバサダーの皆様、花友の皆様どうぞ
わ〜すごく可愛い🥰💕ミルフルケーキ、確か去年も作ってましたよね?😊🎂🌸 息子さん、お誕生日おめでとうございます👏✨
息子さん喜ばれてよかったですね🙌💕