ミュートした投稿です。
純あまを使っのソースいいですね☺。 シーフードドリア綺麗に焼けて美味しそうです🍴😋。
純あまでトマトソース シーフードドリアを作りました
こんにちは♪ 野菜作りは好きなんですが、料理はイマイチです(^_^;)純あまの在庫が溜まってきたのでトマトソースを作り、それを使ってドリアにしました。 このまま食べても美味しいのですが、少し溜まってしまったのでソースを作りました。 湯剥きしてフードプロセッサーで粉砕。&
純あまでトマトソース シーフードドリアを作りました こんにちは♪ 野菜作りは好きなんですが、料理はイマイチです(^_^;)純あまの在庫が溜まってきたのでトマトソースを作り、それを使ってドリアにしました。 このまま食べても美味しいのですが、少し溜まってしまったのでソースを作りました。 湯剥きしてフードプロセッサーで粉砕。&
自分で育てた採れたての野菜をいただくのは、とてもステキなことですね🍅🫑💖 私も今年純あまを育てて、ちょっとだけ自作の野菜をいただく贅沢を味わいました✨👍 インスタもフォローさせていただきました😊 お料理参考にさせていただきます😊✨
美味しそうな綺麗なサラダですねー🍅 純あまは皮を剥いても綺麗な色なんですね🩷丁寧な仕事素晴らしい👍 うちの純あまちゃんは洗ったらお口にダイレクトイン(笑)なのでこんなに赤いなんて気づきませんでした🥹
はるみんさん✨ イベントお疲れさまでーす🖐️😆 夏ふうみも純あまも美味しそうです✨ オクラ! ネバネバが大好きです✨
本日の収穫
本日は夏ふうみ🥒純あま❤️ねりねりオクラ 夏ふうみはまだ大きくなりそうでしたが一つは土についちゃいそうだったので早めに、もう一つもその先に2つベイビーがいるからとってみました。 日曜日に大きなイベントが終わってほっと一息またこれからベジカツがんばるぞー
本日の収穫 本日は夏ふうみ🥒純あま❤️ねりねりオクラ 夏ふうみはまだ大きくなりそうでしたが一つは土についちゃいそうだったので早めに、もう一つもその先に2つベイビーがいるからとってみました。 日曜日に大きなイベントが終わってほっと一息またこれからベジカツがんばるぞー
うちも一株だけ絶対サビダニだろうと思われる株があって、純あまから遠いところに置いてます。 これってうつるのか、ドキドキしながら枯れた葉っぱを捨ててます
お久しぶりです✨ 純あまを育ててくださりありがとうございます!!ふんわりトロトロやわらかナスも無事に収穫できてますでしょうか?🍆 来年も本気野菜を楽しんでいただけると嬉しいです☺️✨
こんばんは!コメントありがとうございます😊純あまを入れたミートソース美味しかったです!🍅今度は純あまを使った違う料理にチャレンジしたいです💪😃
カズちゃんありがとうございます✨ 純あまはお料理にも合います!とても美味しいです〜