ミュートした投稿です。
ありがとうございます🙇♀️。 おばんざいケール順調に育ってます🌿。 お好み焼きにビール🍺美味しかったです🍴😋。 おばんざいケールは苦味やクセも無くて色んな料理に使えますね🌿。 また収穫が楽しみです😊。
カズちゃんさん こんにちは😊 ケール入りのお好み焼き美味しそうですね😍 皆さんのお写真を見て、これは真似をしなければという一品です🍽️
カズちゃんさん♡こんにちは〜😄 ケールの葉沢山生えてますね😳👏おばんざいケールのお好み焼き美味しそうですね😋ビール🍺と合いますね👍
ありがとうございます🙇♀️。 おばんざいケール順調に成長してます🌿。 お好み焼き、美味しかったです🍴😋。 イカはケンサキイカです、釣ったイカを使いました🦑🎣。
ありがとうございます🙇♀️。 おばんざいケールは体に嬉しい成分が入って、クセや苦味が無くて美味しいですね。 体が喜んでました♬︎💕︎。
ケールの葉🥬もりもり生えてますね😳👏🏻 とっても美味しそう〜😆 イカ入り🦑いいですね👍🏻✨
素晴らしい 健康食その物ですネ🥬👏👏✨
おばんざいケール入りお好み焼き
収穫したおばんざいケールを使ってのお好み焼きを作りました🍴😋🌿。さくらさん、ようこさんが作られてて美味しそうだったので作りました。 おばんざいケール・キャベツ・イカ・長芋入りです。お好み焼きにビール🍺旨い。おばんざいケールは色んな料理にも使えます。苦味やクセも無くて体に嬉しい成分が含まれ
おばんざいケール入りお好み焼き 収穫したおばんざいケールを使ってのお好み焼きを作りました🍴😋🌿。さくらさん、ようこさんが作られてて美味しそうだったので作りました。 おばんざいケール・キャベツ・イカ・長芋入りです。お好み焼きにビール🍺旨い。おばんざいケールは色んな料理にも使えます。苦味やクセも無くて体に嬉しい成分が含まれ
さくらさん🌸💕🐶🥰 お返事が遅れてしまっていました💦 当時初めての野菜栽培で、 テレビや雑誌で「誘引は水切れしてシナシナの状態でやると折れにくいです」と知ったのですが、 いざ誘引しようと決断しても、つい水やりしてしまったあとのシャッキシャキで無理に負担かけてしまって折りまくってました(笑) あ
お気に入りのコットンキャンディが咲いてた❁
傷まずに過ごせた枝に、お花が咲いていました(*´∀`*)カワイイ♡軒下に居たのだけど、寒さで表面が凍死して乾いて、カリカリでした。でも、何もせずそのまま越冬しました。3株植えカリカリを除去してミニミニビニールハウスで待機します( ˘ω˘)カホウハネテマテミルフルは花茎が小さめ(9鉢)セネッティ、✂切
お気に入りのコットンキャンディが咲いてた❁ 傷まずに過ごせた枝に、お花が咲いていました(*´∀`*)カワイイ♡軒下に居たのだけど、寒さで表面が凍死して乾いて、カリカリでした。でも、何もせずそのまま越冬しました。3株植えカリカリを除去してミニミニビニールハウスで待機します( ˘ω˘)カホウハネテマテミルフルは花茎が小さめ(9鉢)セネッティ、✂切