ミュートした投稿です。
そうですそうです、いつもは一鉢1株なんですが、やってみたくなっちゃいまして(´>∀<`)ゝ プチのさくらもこもこも見つけたら3株チャレンジしますキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡
もうすぐ満開
秋苗セネッティブルーもうすぐ満開ですまだ蕾があるんですが満開になるの待ちきれずに投稿しちゃいましたブルーの色がとても綺麗😍
もうすぐ満開 秋苗セネッティブルーもうすぐ満開ですまだ蕾があるんですが満開になるの待ちきれずに投稿しちゃいましたブルーの色がとても綺麗😍
今年もお迎えしてきました! 大好きなももいろハート🩷 私がお花に目覚めたきっかけのコです。 去年一昨年と2年続けて骨折や入院でちゃんとお世話出来なかったので、今年はちゃんと可愛がって育てたいと思います。 それより! あるホームセンターでは、見本鉢でるりいろ風ぐるまがあるのに、苗は並んでない! ど
さくらこ🌸 私のイチオシのお花です👍 楽しみですね😊💕
見せてくれてありがとう❤️ 丁寧に並べられて冬越ししたんですね❣️ 愛情感じます😍✨✨ ほんと❣️寒かったね❄️
モニターおめでとうございます🎉 コーラルチーク素敵ですよね💓 Instagramでもよろしくお願いします🙇♀️
ミルフルアンティークフリル
花柄摘みが忙しくなるぐらい咲いているミルフル発色が美しいです。
ミルフルアンティークフリル 花柄摘みが忙しくなるぐらい咲いているミルフル発色が美しいです。
Triunphさん♡ 私も昨日キキさんに教えてもらって何度も見ました👀✨ さくらこ推しの私ですがもこもこも気になります 育てたいお花がいっぱいでどうしましょう😂 でもまずはアンバサダー苗をしっかり育てないとですね😆頑張ります!
セネッテイブルーバイカラー
セネッティブルーバイカラー ほぼ満開かな? でも過去一小さなブルーバイカラー。秋に成長遅くて…私はセネッティが好きでコロナ前から毎日育ててます。その頃はインスタで育ててる方少なくてホームページの『花とおしゃべり』何度も見てました。これ…未だに更新されてなくて2016年です。ずっと何度も見た写真懐かし
セネッテイブルーバイカラー セネッティブルーバイカラー ほぼ満開かな? でも過去一小さなブルーバイカラー。秋に成長遅くて…私はセネッティが好きでコロナ前から毎日育ててます。その頃はインスタで育ててる方少なくてホームページの『花とおしゃべり』何度も見てました。これ…未だに更新されてなくて2016年です。ずっと何度も見た写真懐かし
かふぇらてさん、ありがとう😊 ビニールハウス小さいよ😊 ぎゅうぎゅうに入れてたから丸くなってないんだ〜💦🥺写真の状態です💦💦💦 去年の写真見返していたら、今ごろ満開だったから、やっぱり今年は寒かったのよね🥶