ミュートした投稿です。
純あまトマト
純あまトマト🍅の入荷を確認して強風の中見に行きましたが…しっかりしてるように見えて葉がどの子も葉がやられてしまって問題ないのかもしれませんが…一先ず今日は買うのをやめました💦寒さでやられてしまったのでしょうか?
純あまトマト 純あまトマト🍅の入荷を確認して強風の中見に行きましたが…しっかりしてるように見えて葉がどの子も葉がやられてしまって問題ないのかもしれませんが…一先ず今日は買うのをやめました💦寒さでやられてしまったのでしょうか?
カズちゃん もうぼちぼち夏野菜の植え付けシーズンがやってきますね! トマトはてんとう虫、ピーマンはカメムシ、きゅうりはウリハムシ、 わぁみんな食べ分けてて自然はすごいなぁ〜なんてのんびりしてるから、 収穫期には昆虫菜園になってます。ガックリ。今年はきゅうりは頑張りたいです。 本気野菜の投稿楽しみにし
ありがとうございます😊💕 そっっかー😂 花芽は柔らかくて美味しいです! 今後も脇からも次々花が上がってくるだろうから、次機会があればぜひ食べて見てください💛
ありがとうございます😊💕 花芽は柔らかくてとっても美味しいですよ〜♬春の味です(^^)
といしさん、はじめまして😊。 植物の成長を見るのが楽しいですね👍✨🌿🌸。 花は育ててませんが本気野菜を栽培してます。 皆さんの素敵な花を見るのも楽しみです。 これからもよろしくお願いします🙏🙇♀️。
はい!めちゃくちゃ楽しいです🌸🌸 いいんですよね✨そう言っていただけてホッとします🤗 これからの本気野菜も楽しみですね🍅
爆買い楽しそうです☺。 どうにもとまらない♬、いいんじゃない🌸☺。 また花や本気野菜などの投稿など楽しみにしてます🥰。
美味しそう〜!! 花の部分、摘んで捨ててしまいました💦 大後悔です😭 こんなにおしゃれな料理になるんですね☺️
おいしそう〜☺️👏🏻 花芽も食べられるなんて考えもしませんでした!!✨
sanaeさん♪ ありがとうございます😊💕 1家に1株おばんざいケールですね😁 お庭に出れば美味しいケールが収穫できますよ〜〜♬♬♬ お野菜シーズンもわくわくしますね〜✨