ミュートした投稿です。
鉢の雰囲気とお花の雰囲気が合ってるでしょ?( ॑꒳ ॑ )大きくなりすぎた多肉を植えるつもりで買った鉢だったのに入らなかったのでブルーピコティさん植えたら丁度いい感じになりました👍
あおsukiさん♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 玄関前に来て、はじめて見れるミルフルコーナーなので、 ここまで来られた方に こんなに咲いてるの〜かわいいね〜と言ってもらえました🙌 嬉しかったです😄
ひらひらさん💕この角度最高に好きです🫶🥹❤️
アンティークフリルちゃんが素晴らしすぎます😍😍葉が見えないくらい咲いてますね💛🧡 そしてサンフラコーナーも素敵で! ご近所にこんな素敵なお家があったらついつい見ちゃいますー🤤✨️
ありがとうございます🤗 Triunphさんとは、アズーロコンパクトのアイコンや、モニター企画やで、なんだか親近感が湧いていたのですが、開始日も3日違いだったなんて😆✨️! 私も皆さんのようないつかモリモリのお花を咲かせたいと思い、奮闘しております✊️ これからも宜しくお願いします🌱
可愛過ぎます〜✨😍☘️ 暖かくなってきて嬉しいですね✨😆 春がやってきてますよ🌸
ありがとうございます☺️ ブルーのピックと、青いお花と一緒に撮れたらなぁなんて想像してます😍💙🩵
ありがとうございます♪ 苗が届いたら投稿しますね🤗 お楽しみに〜💕
はじめまして🤗コメントありがとうございます❣️ご一緒出来て嬉しいです🌱 どうぞよろしくお願いします🙏🏻💕
かなでさん♡ ありがとうございます😊 上段3鉢がミックスフリル、 中段4鉢がアンティークフリルです! なぜかアンティークは茶系が入ったものばかり選んしまいました🤭 咲き進むと色が明るくなったよ♪ ほんと❣️どの子も癒されてます♪ ボンちゃんもかなでさんの様に並べて撮影したいなっ😆✨✨