ミュートした投稿です。
第5期サンフラアンバサダーに就任しました🥹✨️
このたび、第5期サントリーフラワーズアンバサダーに任命していただきました🥹♥️そしてサンサンガーデン初投稿です😂💦一昨年から応募していたんですが、毎年落ちていて😂3度目の正直で今年は選んでいただきました😊ありがとうございます🙇♀️✨️実は…応募しておいてなんなんですが、今うちに元気でいるサンフラさ
第5期サンフラアンバサダーに就任しました🥹✨️ このたび、第5期サントリーフラワーズアンバサダーに任命していただきました🥹♥️そしてサンサンガーデン初投稿です😂💦一昨年から応募していたんですが、毎年落ちていて😂3度目の正直で今年は選んでいただきました😊ありがとうございます🙇♀️✨️実は…応募しておいてなんなんですが、今うちに元気でいるサンフラさ
今シーズン購入苗🌱
今シーズン購入苗の仮植えを終えましたまだまだビオラが元気なので鉢と場所が空くまでは仮植え待機ですねあとどの位増えますかね〜😅
今シーズン購入苗🌱 今シーズン購入苗の仮植えを終えましたまだまだビオラが元気なので鉢と場所が空くまでは仮植え待機ですねあとどの位増えますかね〜😅
ちむさん コメントありがとうございます😊 指折り数えてその日を待っています🌸 防寒対策の外作業や鉢を庭へ出したり室内入れたりの作業をやめたいです 笑
うちの方はもうちょっとあった‼️ 諦めないで〜! 頼む🙏入荷ありますように🙏✨
いいでしょ〜?いいのよ〜😂 でもちょっとズレると写っちゃいけないものが写っちゃう〜🤣 最近ボカシを覚えたので投稿してみました❣️
咲き始めが茶色のアンティークフリルがうちの子に似てます🥰💕どの子もキレイ✨️ 我が家もこんなに咲いてくれたらいいなぁ…
鉢の雰囲気とお花の雰囲気が合ってるでしょ?( ॑꒳ ॑ )大きくなりすぎた多肉を植えるつもりで買った鉢だったのに入らなかったのでブルーピコティさん植えたら丁度いい感じになりました👍
あおsukiさん♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 玄関前に来て、はじめて見れるミルフルコーナーなので、 ここまで来られた方に こんなに咲いてるの〜かわいいね〜と言ってもらえました🙌 嬉しかったです😄
ひらひらさん💕この角度最高に好きです🫶🥹❤️
アンティークフリルちゃんが素晴らしすぎます😍😍葉が見えないくらい咲いてますね💛🧡 そしてサンフラコーナーも素敵で! ご近所にこんな素敵なお家があったらついつい見ちゃいますー🤤✨️