ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます! なんと!そんなこともあるのですね! てっきりお店で取り違えられたのかと思っていました😅 窓口に問い合わせしてみます
わたし、頑張る!!何を?www 入荷して〜🙏🙏🙏🙏🙏🙏
3周年おめでとうございます✨ 可愛くて強いお花ばかりでこれからも楽しみです💕今はコーラルチークとさくらこにで会えるのを楽しみにしています🥰近くではまだ入荷予定になっており…早く買いたいです😆
ダメかと思ったが…。
私の失敗談で投稿もしましたが、2月の雪でダメになったと諦めていたフォーカルポイントですが、新たな芽🌱動き出してくれました。こうなると、愛着が!ちゃんと満開まで育ててみたいと思います。そして、もう一つ完全に諦めていたセネッティ。頑張って芽吹いてくれたのですが、ここからどうやって良い形にしていけば途方に
ダメかと思ったが…。 私の失敗談で投稿もしましたが、2月の雪でダメになったと諦めていたフォーカルポイントですが、新たな芽🌱動き出してくれました。こうなると、愛着が!ちゃんと満開まで育ててみたいと思います。そして、もう一つ完全に諦めていたセネッティ。頑張って芽吹いてくれたのですが、ここからどうやって良い形にしていけば途方に
過去の栄光
この写真撮った後に、思いっきり水切れさせちゃって現在ぱっかーーーーん🤯してますので、その様子も今度投稿するぜぇ?
過去の栄光 この写真撮った後に、思いっきり水切れさせちゃって現在ぱっかーーーーん🤯してますので、その様子も今度投稿するぜぇ?
とてもきれいにまん丸く咲いてますね👏 満開はまだ先なのですか? もうこの美しさ充分満開に思えます💕
まん丸でとてもきれいですね 満開はきれいですね😍
うーちゃんさん、こんにちは😊 ちょうど彼岸桜が満開になっていたのでいい時に一緒に撮影でき良かったです💕 フィオリーナまた元気な姿が見られるといいなと思ってます🩷
うーちゃんお久しぶりです。 ほんとうに風が強い日が多くて大変でした。 なんとか可愛く咲いてくれて嬉しいです。
ひらひらさん、投稿ありがとうございます🙇♂️ フィオリーナの花色や株の大きさについて、ご心配をおかけし申し訳ありません。 フィオリーナは、栽培環境や肥料条件、個体差により、同じ色名でも発色に幅が出ることがございます。写真を拝見したところ、今回の状況は個体差によるところが大きいと考えております。