ミュートした投稿です。
わ〜〜〜〜💦💦 お返事遅くなりました🥹💦 今はほぼ満開です🌼✨ 今年の春は早そうです〜!
ありがとうございます😊 花が好きすぎて、昨日4時間もガーデニングをしてしまい腰が痛くて😂 ほどほどにします😉
ウインティーの様子
サクラ以外は同じ日に植えましたが、成長に差があります底面給水鉢で育てていますが、ブルーピコティが3月に入って萎れてしまい、気温も高くて陽射しがきつかったのかな、と鉢を見たところ土の表面が乾いていました😱給水鉢のお水はあったのですが、給水できていなかったようです💦🥺表面からお水をあげて様子をみていると
ウインティーの様子 サクラ以外は同じ日に植えましたが、成長に差があります底面給水鉢で育てていますが、ブルーピコティが3月に入って萎れてしまい、気温も高くて陽射しがきつかったのかな、と鉢を見たところ土の表面が乾いていました😱給水鉢のお水はあったのですが、給水できていなかったようです💦🥺表面からお水をあげて様子をみていると
🌸お迎えしました第3弾🌼
選手入場〜🐈🧡🌸🫘🤍とらネコ、コーラルチーク、さくらこ、あずきもこもこ、サフィニアフリルお迎えしました🙌『とらネコ部』顧問始動します🫡今年も私のイチオシとらネコちゃんを盛り上げていきたいと思います🐈🐈🐈💕そして今年デビューのコーラルチーク&さくらこ🧡コーラルチーク応援団🧡🌸さくらこ応援団🌸こちらも
🌸お迎えしました第3弾🌼 選手入場〜🐈🧡🌸🫘🤍とらネコ、コーラルチーク、さくらこ、あずきもこもこ、サフィニアフリルお迎えしました🙌『とらネコ部』顧問始動します🫡今年も私のイチオシとらネコちゃんを盛り上げていきたいと思います🐈🐈🐈💕そして今年デビューのコーラルチーク&さくらこ🧡コーラルチーク応援団🧡🌸さくらこ応援団🌸こちらも
うーちゃん♡ たくさんお迎えしましたね〜 選ぶの楽しいですよね😆 かりんちゃんのようなアドバイスくれる店員さんとお友達になれていいなぁ〜 素敵な方ですね💓
ミルフル
朝は1℃、お昼から15℃来週から一気に暖かくなるそうです。ゆっくり暖かくなってほしいですね
ミルフル 朝は1℃、お昼から15℃来週から一気に暖かくなるそうです。ゆっくり暖かくなってほしいですね
みやびさん♡ 収穫たくさん出来たね〜🎊 嬉しいね😄 3月入ったら もう花が咲いてくるから カリッコリーも収穫時かもね 甘くて美味しかったよね😋 次回は2株ずつ育てようかなっ! それと クキッコリーに会いたいよ〜☺️
フェアリースター ゴールド
3株植えです。もう少しで満開💛
フェアリースター ゴールド 3株植えです。もう少しで満開💛
petitfleur_0303さん♡ ありがとうございます♪ 投稿見せてもらいました! ほんと💕双子みたいですね♪嬉しい🥹✨✨ 暖かくなって来たら花数増えるかもしれませんよぉ〜😉 ウチの子達にも期待しています♪
詳しくコメントありがとうございます😭 強剪定したものの、これでよかったのかと少し不安に思っていましたが、そう言っていただけてすごく安心しました‼︎ 更に詳しく言うと、環境は静岡県浜松市で、冬場はトンネルハウスを作ってその中に入れてました。 寒い日は閉じっぱなしということもあったので、蒸れとか、著しい