ミュートした投稿です。
株がグラくつことがお花にとって1番負担になると思うので土で株元を固めて安定させてあげれば、お花も安心してスクスク育ってくれます💓 この方法で植え付ければ真夏もしっかり咲いてくれるのでぜひ試してみてください👍✨
参考になって良かったです😉 植え付け方を変えるだけで育ち方が変わると思います👍✨ さくらことコーラルチークに出会えると良いですね❣️
オレンジmamaさん♡ 桜とのコラボ素敵です…春ですね😍 潔く✂️されましたね👏 4月が楽しみですね🤗 徒長著しいミルフル3鉢を思いきって✂️してみました😄 フリルだと生長が遅いかなとか理由をつけて、バッサリとは✂️できてません😅
先週中頃、サンサンガーデン様よりお荷物のお届け物が…✉️🐈⬛ 開封してビックリ🫢 新商品サフィニアアート🌸さくらこ🌸の、POPに写真を使用していただきました✨ こちら去年の春夏にモニターで育てたものです🪴 モニター内でのPOPやラベルの発表時には、別の方々が選ばれていたので、今回はモニターの参加
冬越ししました🪴
サフィニアたちが冬越ししました🪴頑張ったので すこの後 植え替えしてあげます✨🤗✨
冬越ししました🪴 サフィニアたちが冬越ししました🪴頑張ったので すこの後 植え替えしてあげます✨🤗✨
コロロジャンボオレンジ
コロロジャンボオレンジピンクグラデーションより少し遅れてお花が増えてきました。一回かなり水切れさせました。雨降る予報だったのに降らなかったよ〜💦葉が黄色くなってしまって、かなり取りました。風通しが良くなって、蒸れにくくなったから良し?🤣
コロロジャンボオレンジ コロロジャンボオレンジピンクグラデーションより少し遅れてお花が増えてきました。一回かなり水切れさせました。雨降る予報だったのに降らなかったよ〜💦葉が黄色くなってしまって、かなり取りました。風通しが良くなって、蒸れにくくなったから良し?🤣
ボンザマーガレット レモンイエロー
こんにちは♪ボンザマーガレット レモンイエロー。もう少しで満開になりそう。8号鉢に1株植えです。気温が低めな日が続いたので、ゆっくり開花しています。今日からは暖かくなるようです。レモンイエローは初めて育てています。満開、楽しみです。2026年3月3日https://sunsungarden.jp/
ボンザマーガレット レモンイエロー こんにちは♪ボンザマーガレット レモンイエロー。もう少しで満開になりそう。8号鉢に1株植えです。気温が低めな日が続いたので、ゆっくり開花しています。今日からは暖かくなるようです。レモンイエローは初めて育てています。満開、楽しみです。2026年3月3日https://sunsungarden.jp/
ピック可愛いですね💕 これからの撮影楽しみになりますね😋
マックスマム アズローの成長楽しみですね😋
ブルーのカラー素敵ですね💙 株もモリモリ❣️