ミュートした投稿です。
ミリオンベル復活するか❓️
3年目のミリオンベルイエロー冬越ししたけれど、上の葉はしおしお、下は枯れ葉🍂ばかり😭もう処分しようと枝をバチバチ切り落としたら、下の方にちっちゃな新芽🌱が❗️こんな状態から復活するかな〜とりあえず週末植え替えよう😄
ミリオンベル復活するか❓️ 3年目のミリオンベルイエロー冬越ししたけれど、上の葉はしおしお、下は枯れ葉🍂ばかり😭もう処分しようと枝をバチバチ切り落としたら、下の方にちっちゃな新芽🌱が❗️こんな状態から復活するかな〜とりあえず週末植え替えよう😄
あっちゃんさん♡こんばんは すごいね👏👏👏 ミーテ冬越ししたのですね❣️ すごく状態がよくて葉もキレイ✨ お花が咲くの楽しみですね😊💕
ウインティ
シャキシャキの花びらだけどずっと可愛いの☺️
ウインティ シャキシャキの花びらだけどずっと可愛いの☺️
お迎えしました
お迎えできて嬉しい😊発売されるの楽しみにしていました。新商品のサフィニアプチ ひつじもこもこ あずきもこもこ サフィニアアートのとらネコ🐱とらネコ昨年なかなか出会えなくてお店のあちらこちら探しました。アート他にも欲しかったけどとりあえずとらネコだけゲット💕まだ今咲いているお花がたくさんあって鉢も空か
お迎えしました お迎えできて嬉しい😊発売されるの楽しみにしていました。新商品のサフィニアプチ ひつじもこもこ あずきもこもこ サフィニアアートのとらネコ🐱とらネコ昨年なかなか出会えなくてお店のあちらこちら探しました。アート他にも欲しかったけどとりあえずとらネコだけゲット💕まだ今咲いているお花がたくさんあって鉢も空か
ミーテのお掃除
冬越し株の株元のお掃除しましたよ。すご〜く大変でしたがきれいになりました。これだけありました。今回は植え替えはパスですがそのあと水やりして元気になりました🤗
ミーテのお掃除 冬越し株の株元のお掃除しましたよ。すご〜く大変でしたがきれいになりました。これだけありました。今回は植え替えはパスですがそのあと水やりして元気になりました🤗
フィオリーナ蕾残されたんですね😊 ミルフルは徒長した先の蕾だったので、泣く泣く✂️しました ほとんど蕾残ってません…また咲いてくれるのか心配になってきました🤣
りんさん♡こんばんは✩︎⡱ 蕾がついてきて嬉しいですね😊 開花が楽しみですね💕
春苗っティ
こんにちは☀️春苗のセネッティ🎵ちょっと開花してきました🤭これは順調なのかな😁
春苗っティ こんにちは☀️春苗のセネッティ🎵ちょっと開花してきました🤭これは順調なのかな😁
蕾特集✨️ まだかな?まだかな?ってワクワクする期間ですよね🥰
みやびさん、ありがとうございます😊 桜とパンビオのコラボはじめて撮影できました🌸 私もミルフルは今のところ1つ切り戻ししました。確かにミルフルの方が徒長しやすいですね😅あとはまた満開過ぎたら切り戻しする予定です。 フィオリーナは3つ一緒にしましたが、蕾があるのは少し残して浅く切り戻しです😊