ミュートした投稿です。
大きさ、変わる色 可愛いですよ〜🫶🌈✨✨ 満開も楽しみです♪
増えてきました🌸 あまり一気に気温が上がってしまうとお花が傷むのでゆっくりじっくり春が来て欲しいです🥰
蕾が膨らんで来て期待が高まります✨ 開花がとっても楽しみです💕
はい🥰 ドキドキそわそわの毎日です みんな揃って咲いてくれると嬉しいのですが🌸
今日は暖かい一日でしたね☀️ たくさん植え付けお疲れさまでした♡ これから楽しみですね😊💕
キキさん💕 コメントありがとうございます🙇♀️ すごく楽しみです😊♬ お迎えできてよかったです☺️ キキさんの方ももうすぐだと思いますよ❣️
やっと2回目収穫😊
クキッコリー緑と赤が2回目収穫できました🌱クキッコリー赤は20本、🐦に食べられてしまった緑は成長遅く9本です😆天ぷらにしていただきました😋家族にも好評でした!
やっと2回目収穫😊 クキッコリー緑と赤が2回目収穫できました🌱クキッコリー赤は20本、🐦に食べられてしまった緑は成長遅く9本です😆天ぷらにしていただきました😋家族にも好評でした!
マックスマム
植え付けから2週間経過。モリモリになるのが楽しみです😊
マックスマム 植え付けから2週間経過。モリモリになるのが楽しみです😊
りんさん、ツボ増えてきましたね♪ 開花楽しみです♪ うちの子たち、寒の戻りで、ペースダウン。来週から暖かくなるので期待してます😄
コメントありがとうございます 通常でもサントリーの苗なら大きくなるから大丈夫😊 数センチの違いですから多分🤣 自己満足の世界🤣🤣🤣