ミュートした投稿です。
🌸コスモスピンク満開宣言🌸
満開になりましたー🙌可愛いくて写真撮りまくり📸😂💕やっぱりコスピンちゃんは最高です👍✨
🌸コスモスピンク満開宣言🌸 満開になりましたー🙌可愛いくて写真撮りまくり📸😂💕やっぱりコスピンちゃんは最高です👍✨
SUNSUNバッグ到着おめでとうございます㊗️ もったいなくて使えない〜😅 なので私のバッグはまだ一度も使ってません😅 (苗を買いに行く時に持っていくのを忘れていったというだけという話もある😅) これからもお花の投稿楽しみにしています😌
うひひ😁🤣昭和のことならすぐ思い出せるんです😁🤣😆
ピックゲットおめでとうございます㊗️ まずは大きさにびっくり🫢 そして、すぐにサンフラのお花と写真を撮りたくなる😆 あるあるですね😊 ボンちゃんも爛漫さんもいい感じ😌
予定外のお迎え🤭でしたが 元気に伸び伸び育ってくれたら 嬉しいです😁
キキララさんスペシャリストご昇格おめでとう御座います🎊 ガーデンピックとお花の写真撮れますね〜💕 投稿お待ちしてます♪
( ˙ỏ˙ )wao!!(ᯅ̈ )/すんごいいっぱいお迎えしたんですね😳ルンルンですね(ˊ˘ˋ)。♪:°咲くのが楽しみでーす«٩(´ ꒳ `*)۶»ワクワク
満開宣言おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️ 今思ったんですが…多分私満開宣言した事ないです🤭😂笑
りょうこさん❤おはようございます☀冬越しちゃん達なーんでそんなにもりもりなのー??? なーんでうちの子達はシナシナ枯れるのー???😅 気温上がるから、スグ咲きそうで楽しみでーす✿゚❀.(´▽`)❀.゚✿
フィオリーナのプッチン植え大成功ですねー👏👏👏 私は今年全色育てていてレッドフレアとブルーイエローが平面咲きしていて(私の腕が悪い?)なんとかならないかと思ってました。来年の参考にさせていただきます。