ミュートした投稿です。
待ってましたー✨️ めちゃめちゃ状態良くて尊敬です😍😍😍
今年は、丸くなるよう育てたい! と思ってます😆 ハナさんのマックスマム楽しみですね😊
推したい色😍
お迎えした時から変わらぬ優しいレモン色🍋💕秋にお迎えする時には濃い色やニュアンスカラーに惹かれちゃいますが…ヤバフルが欲しくて欲しくて堪らない時期もありました🥹結局出会えなかったけど(笑)が、春になると、特にこの色が堪らなく愛しい🥰❤️冬の間、我が庭ではまずお花が止まってしまうので、春をイメージして
推したい色😍 お迎えした時から変わらぬ優しいレモン色🍋💕秋にお迎えする時には濃い色やニュアンスカラーに惹かれちゃいますが…ヤバフルが欲しくて欲しくて堪らない時期もありました🥹結局出会えなかったけど(笑)が、春になると、特にこの色が堪らなく愛しい🥰❤️冬の間、我が庭ではまずお花が止まってしまうので、春をイメージして
春苗セネッティ早くお花が見たい!
春苗🌱セネッティホワイトレッドアイ春苗4種類のうち去年からお迎えしたかった色ですこの子も蕾の色がわかるようになりあともう少しお花が待ち遠しいです来週には咲いてくれるかな💕
春苗セネッティ早くお花が見たい! 春苗🌱セネッティホワイトレッドアイ春苗4種類のうち去年からお迎えしたかった色ですこの子も蕾の色がわかるようになりあともう少しお花が待ち遠しいです来週には咲いてくれるかな💕
前に秋苗を育てて時間かかるし玄関に入れたり大変だったので春苗の成長の早さにびっくりです😲 開花が楽しみです🌼
✨ベランダガーデニング始めました✨
マンションの大規模修繕工事が終わったので前々からやりたいと思っていたベランダガーデニング始めました💓まだ始めて2ヶ月ぐらいうちのベランダは東向きなので日当たりは午前中のみの半日陰ですベランダの幅は145cm📏ベランダの壁がコンクリートタイプだから中の方にはあまり日が入らないので手すりに引っ掛けたりし
✨ベランダガーデニング始めました✨ マンションの大規模修繕工事が終わったので前々からやりたいと思っていたベランダガーデニング始めました💓まだ始めて2ヶ月ぐらいうちのベランダは東向きなので日当たりは午前中のみの半日陰ですベランダの幅は145cm📏ベランダの壁がコンクリートタイプだから中の方にはあまり日が入らないので手すりに引っ掛けたりし
こんにちは なのに こんばんは になってました 失礼しました🙏
キキララさん! そうなんです!私もガーデンピックいただきました🙌 嬉しくって花が咲いてないのに写真撮りましたよ🤣
私のブルーは小さいですがSUNバディさんの投稿見てると他の色と同じ大きさの方もいますね🤗花数は多いと思います🩵 でも私はピーチさんが1番好きです🍑
こんばんは😊 メッセージをありがとうございます💕 アンバサダーに選んでいただけて、とても嬉しいです♬ サントリーフラワーズさんのお花は大好きなものばかりで、長年育てているコも多いです🤗 操作は、触りまくって覚えていこうと思います これから、どうぞよろしくお願いいたします💗