ミュートした投稿です。
ありがとうございます もったいなくてしまい込みそうです😅SUNSUNバッグは…持っていこうかな お陰様で、ザビエルは脱出できました😊日照条件のせいか花で覆われる程にはなかなかならないんですよね😅
すぐ楽ビーダンス関してサントリーフラワーズさんの花苗で検索してもNoAccess❌❌になって開けない😮💨 オレンジとイエローのコントラストを上手く作れるとオレンジのカラーとイエローの蜂蜜の香りがいいのにね🙆🏻♂️ でも最近、何気にHC🐔さんの限定販売品の中に見つけたんだよね~👀✨ こんもり
ありあいりんさん♡ ベランダガーデン🌸 素敵ですね😍💕 ありあいりんさんなら小さい鉢でも、もりもり可愛く咲かせられるんでしょうね❣️イマモモリモリダケド❤︎ どちらも気になるので 見せて下さいね😉✨✨ ニャンバサダー🐈可愛すぎ🩷
ベランダは外から一切見えないんですよー👀自分だけの秘密の花園にしようと思ってます😉 夏は屋上の鉢数を減らしてベランダを増やしていこうと企み中🤭 ニャンバサダーは花をかじっちゃうので窓越しのみの登場です😹
太陽の高さ変わりましたよねー🌞 朝明るくなるのもめっちゃ早くなったから、また4時起きの生活が始めるんかーと昨日実感しました😅笑 もりもりになりますね(ˊᵕˋ)
会社屋上と自宅ベランダで大忙しになりましたねヾノ。ÒㅅÓ)ノシ ベランダの子達は外から見えへんのかなー?👀 自分があいりんさんなら自慢したい😅笑 ほんまの自分は1人で楽しんでるだけやけど😅💦笑 ニャンバサダー様が見守ってくれて心強いお家でちゅね🐈🐾.•¨•.¸¸.•¨🐈🐾¨•.¸¸.•¨•.🐈🐾(ˊ
この子好き꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♡優しい可愛い色ですね(ˊ˘ˋ)。♪:*°
綺麗な色の子ですねー✿゚❀.(´▽`)❀.゚✿朝から目が覚めました٩(ˊωˋ)و ೨˚ 笑
今までと真逆の環境だからどうなるかなー🤭色々試行錯誤しながら半日陰を極められるようになりたいですね😁
ありがとうございます☺️ 環境が真逆すぎるので自分自身もどうなるのか今後が楽しみです♪