ミュートした投稿です。
素敵な満開ですね💓 グラデーションもキレイ😍
自分のクリームホワイトもやっとツボミが膨らんで来ました🌼 株の成長は、していましたが⤴️ これからの満開楽しみですね🌼
モリモリで素敵な満開ですね🌼 元気もらえますね💪
ありがとうございます😊 やっと到達憧れのピックゲットめちゃくちゃうれしい〜💃🎶 引き続き自分らしいペースで投稿していきたいと思います♪ よろしくお願いします🙇♀️
ありがとうございます😊 やっと到達憧れのピックゲットでウキウキです💃🎶 引き続き自分らしいペースで投稿していきたいと思います♪ よろしくお願いします🙇♀️
わーい♡ そうなんですよ!!夏が暑すぎるから、春夏苗は減らす方向で!!と決めるんです、決めるんですけど、、ねぇ。
あるあるですよねー💦 知らないおばあちゃんに話しかけられた時も、1つじゃ帰れないわよねー来ちゃうと。って仰ってました笑
ひらひらさん🌸コメントありがとうございます😊 育てたことない子を選びました☺️ 新商品はほんと楽しみです✨😍 さくらこは初心者でも育てやすいらしいのでふわふわの満開を目指したいと思います☺️
雨の前に
今朝は生憎の雨です☔️写真は雨の前に撮影したフィオリーナゴールド😄 毎年この満開が見たくて育ててます😚
雨の前に 今朝は生憎の雨です☔️写真は雨の前に撮影したフィオリーナゴールド😄 毎年この満開が見たくて育ててます😚
クリームホワイト咲き始めました🌼
おはようございます☀秋にお迎えしたボンザマーガレット クリームホワイトずっとお花休んでたのにやっと少しずつ咲いてきました✨株も大きくなったのでいっぱい咲くといいなぁ〜😊
クリームホワイト咲き始めました🌼 おはようございます☀秋にお迎えしたボンザマーガレット クリームホワイトずっとお花休んでたのにやっと少しずつ咲いてきました✨株も大きくなったのでいっぱい咲くといいなぁ〜😊