ミュートした投稿です。
大好きな🍿
自分の中では🍿といったらワタシ😁🍿デザインの鉢カバー、サントリーさんにも、あれはどうしたの?と聞かれたんだよな〜😄2年目いるけどなんだか頼りないので、新しい苗をお迎えにいってきました綺麗な誰も荒らしてないのを見たら、アンティークレモンとオレンジも選んでしまった💦なんて誘惑上手な光景なんでしょ💕
大好きな🍿 自分の中では🍿といったらワタシ😁🍿デザインの鉢カバー、サントリーさんにも、あれはどうしたの?と聞かれたんだよな〜😄2年目いるけどなんだか頼りないので、新しい苗をお迎えにいってきました綺麗な誰も荒らしてないのを見たら、アンティークレモンとオレンジも選んでしまった💦なんて誘惑上手な光景なんでしょ💕
またまたボンちゃん💕
またまたボンちゃん、可愛すぎて何度も投稿しちゃいます😅花数がすごーく増えてきました👍
またまたボンちゃん💕 またまたボンちゃん、可愛すぎて何度も投稿しちゃいます😅花数がすごーく増えてきました👍
春苗セネッティ
春苗セネッティ4色植え付けから32日。早くも蕾が膨らんで来ました。スカーレットが1番早く咲きそうです。ガーネットが追いかけてます。春苗はお花が見られるのが早くて、コンパクトで良いですね💕
春苗セネッティ 春苗セネッティ4色植え付けから32日。早くも蕾が膨らんで来ました。スカーレットが1番早く咲きそうです。ガーネットが追いかけてます。春苗はお花が見られるのが早くて、コンパクトで良いですね💕
大きな 『るりいろ風ぐるま』がいましたʕº ᴥ º ʔ!
るりいろ風ぐるま、涼しげで大好きʕ ꈍᴥꈍʔ♡先日たっきーさんがコメントされていた『鉢植え企画』かな〜なんて思いながら、パシャリ📸↓ちなみに我が家の3年目るりいろ風ぐるまは、ぎゅうぎゅうで苦しそうです。少し気になるところがあるのですが、一旦植え替えて様子を見てみます。昨年夏には瀕
大きな 『るりいろ風ぐるま』がいましたʕº ᴥ º ʔ! るりいろ風ぐるま、涼しげで大好きʕ ꈍᴥꈍʔ♡先日たっきーさんがコメントされていた『鉢植え企画』かな〜なんて思いながら、パシャリ📸↓ちなみに我が家の3年目るりいろ風ぐるまは、ぎゅうぎゅうで苦しそうです。少し気になるところがあるのですが、一旦植え替えて様子を見てみます。昨年夏には瀕
うーちゃんさん、ありがとうございます😊私も好きです🩷 もう少し咲いてくれたらなと思ってます🤭
わーい!ありがとう🥰❤️ これ先月の始め頃ので、今はもう少し花数は多いんだけども 黄色の映りががすごく気に入ってたのでこの写真にしたんだよ💛✨
ありあいりんさん♡ すでに半日陰とは思えないほどモリモリ🌼ですね…さすがです👏💕 空間を上手く使って配置されてたり、素敵です😍😍😍 これからも楽しみにしています🤗 ニャンバサダー😸可愛い〰️❣️
やはり皆さん夏は早朝活動になりますよね😓 私も早めに起きたいですが難しかったです😵
大変ご無沙汰しております😂 久々ログインしたらなんか写真投稿上手く行かずそのままに…😅 なんとかなりました。 皆さん投稿がきれいで分かりやすくて凄いです😆 ウインティーいつもカビさせてダメになりますが今回はなんだか順調です😆
ありがとうございます😊 黄色い花は離れた場所からでも目を引きますね👀💕︎