ミュートした投稿です。
普通のマーガレット
2年目のボンザマーガレット イチゴショート蕾はたくさん!あってポツポツ咲いてくるけどみんな一重のお花黄色くなってる葉っぱがあり肥料をあげてみたけどお花は一重暖かくなってくればイチゴショートになるのか?
普通のマーガレット 2年目のボンザマーガレット イチゴショート蕾はたくさん!あってポツポツ咲いてくるけどみんな一重のお花黄色くなってる葉っぱがあり肥料をあげてみたけどお花は一重暖かくなってくればイチゴショートになるのか?
キララホワイト🌼
昨年10月に植え付けたキララホワイトですお花咲いてきました🌼咲き始めの裏側の黄色が見えて先がツンツンしているところが可愛くて好きです✨✨
キララホワイト🌼 昨年10月に植え付けたキララホワイトですお花咲いてきました🌼咲き始めの裏側の黄色が見えて先がツンツンしているところが可愛くて好きです✨✨
ウインティー&推し色ミルフル
我が家のウインティーの今の様子です✨️気温が上がってミルフルの花数増えてきましたどっちの寄植えも同系色でまとめてあります✨️
ウインティー&推し色ミルフル 我が家のウインティーの今の様子です✨️気温が上がってミルフルの花数増えてきましたどっちの寄植えも同系色でまとめてあります✨️
冬越しサンクエール
こんにちは♪冬越しサンクエール ディープブルー。お花が咲いていました。びっくりです。先日、8号鉢に植え替えしました。ホワイトも冬越しできました。これも8号鉢に植え替えしました。冬越し株は早くからお花が楽しめます。販売はまだ先です。雪が積もる地域でも冬越しできました。うちは玄関ポーチの棚で冬越し。ビニ
冬越しサンクエール こんにちは♪冬越しサンクエール ディープブルー。お花が咲いていました。びっくりです。先日、8号鉢に植え替えしました。ホワイトも冬越しできました。これも8号鉢に植え替えしました。冬越し株は早くからお花が楽しめます。販売はまだ先です。雪が積もる地域でも冬越しできました。うちは玄関ポーチの棚で冬越し。ビニ
お疲れ様〜 今年はより楽しみだね🎶
サフィニアフリル
去年の夏の暑さに🥵もう夏のお手入れは無理だと悟ったはずなのに、この子の可愛さには勝てずお迎えしました。今年はピンクとライトピンクの2色植えにしてみました。とりあえずピンチなしで様子を見ようと思います。
サフィニアフリル 去年の夏の暑さに🥵もう夏のお手入れは無理だと悟ったはずなのに、この子の可愛さには勝てずお迎えしました。今年はピンクとライトピンクの2色植えにしてみました。とりあえずピンチなしで様子を見ようと思います。
junone2914さん♪ スペシャリスト達成おめでとうございます🎉 いつも素敵な花の投稿ありがとうございます🙇✨
プッチン植えInstagramで詳しく解説しました
多肉中年のガーデニングサフィニアブーケのプッチン植えをInstagramで詳しく解説しましたので興味のある方は覗いてみてね☺️
プッチン植えInstagramで詳しく解説しました 多肉中年のガーデニングサフィニアブーケのプッチン植えをInstagramで詳しく解説しましたので興味のある方は覗いてみてね☺️
コメントありがとうございます やってみて! 高さがあるから平面的ではなくて立体感がある草姿になりますよ🥰
色が濃いめのオーロラ💜 お綺麗です(^^)✨✨