ミュートした投稿です。
本気野菜トマト🍅 ―7品種 現在の様子ー
■ 植え付け 関東 / 5月上旬 (GW中)■ 撮影日 6月13日■ 定植後 約40日目■ 全て一本仕立て 今年は梅雨らしい梅雨でずーっと空が灰色なのですが…先日久しぶりに太陽が出たのでその時に現在の様子を写真に撮りました🍅 雨が多すぎて6月は一度も水やりしておらず☔手作りのビニ
本気野菜トマト🍅 ―7品種 現在の様子ー ■ 植え付け 関東 / 5月上旬 (GW中)■ 撮影日 6月13日■ 定植後 約40日目■ 全て一本仕立て 今年は梅雨らしい梅雨でずーっと空が灰色なのですが…先日久しぶりに太陽が出たのでその時に現在の様子を写真に撮りました🍅 雨が多すぎて6月は一度も水やりしておらず☔手作りのビニ
鈴なりボンリッシュ
ボンリッシュが大雨に負けずスクスクと成長しています!去年は肥料不足か元気が無かったので今年は堆肥・肥料を多めに入れたところ、今の所元気に育っています!実の重さに耐えきれず主枝が折れたりしましたが、何とかなってます おまけ:夕陽とボンリッシュ
鈴なりボンリッシュ ボンリッシュが大雨に負けずスクスクと成長しています!去年は肥料不足か元気が無かったので今年は堆肥・肥料を多めに入れたところ、今の所元気に育っています!実の重さに耐えきれず主枝が折れたりしましたが、何とかなってます おまけ:夕陽とボンリッシュ
トマト定植
苗のまましばらく育てて、すっかり良い苗になりました(笑)しっかり花芽つけてから植えるのが良いですね
トマト定植 苗のまましばらく育てて、すっかり良い苗になりました(笑)しっかり花芽つけてから植えるのが良いですね
5/2 第1弾定植しました
5/2に第1弾の本気野菜の定植をしました😊 植えたのは 純あま 純あまオレンジ ホワとろナス ボンリッシュ です🌱 ローズベリーレッドも順調です✨それより少し前に植えていたローズベリーレッドもすくすく成長中📣 今日の朝は
5/2 第1弾定植しました 5/2に第1弾の本気野菜の定植をしました😊 植えたのは 純あま 純あまオレンジ ホワとろナス ボンリッシュ です🌱 ローズベリーレッドも順調です✨それより少し前に植えていたローズベリーレッドもすくすく成長中📣 今日の朝は
今年最初にお迎えした本気野菜🍅春夏苗は…😆
今年の本気野菜、春夏苗の第1弾としてボンリッシュをお迎えしました🍅😆❣️昨年アンバサダー活動中に、育てたくなった本気野菜No. 1でした🥹❤️大玉トマト初心者なのですが、昨年事務局さんがめちゃくちゃボンリッシュ推してて、ボンリッシュ食べたくて育てたくて、いてもたってもいられなくなってしまいました🤣🍅
今年最初にお迎えした本気野菜🍅春夏苗は…😆 今年の本気野菜、春夏苗の第1弾としてボンリッシュをお迎えしました🍅😆❣️昨年アンバサダー活動中に、育てたくなった本気野菜No. 1でした🥹❤️大玉トマト初心者なのですが、昨年事務局さんがめちゃくちゃボンリッシュ推してて、ボンリッシュ食べたくて育てたくて、いてもたってもいられなくなってしまいました🤣🍅
第2期サントリー本気野菜公式アンバサダー
ついにアンバサダー活動が始まります😊頂いた苗は 純あまホワとろナスボンリッシュ 自分で買った純あまオレンジ♡もしかしたら追加でまた買うかもしれませんが、とりあえず現時点で手元にあるのはこの4つになります😊若獲りライムホルンが、去年育てて美味しかったので今年も育てたいなと思っていま
第2期サントリー本気野菜公式アンバサダー ついにアンバサダー活動が始まります😊頂いた苗は 純あまホワとろナスボンリッシュ 自分で買った純あまオレンジ♡もしかしたら追加でまた買うかもしれませんが、とりあえず現時点で手元にあるのはこの4つになります😊若獲りライムホルンが、去年育てて美味しかったので今年も育てたいなと思っていま
決めました
今年育てる本気野菜、これに決めました❣️
決めました 今年育てる本気野菜、これに決めました❣️
ボンリッシュの炊き込みご飯
サントリー本気野菜アンバサダーミーティングでサントリーフラワーズの社員さんに教えて頂いたボンリッシュの炊き込みご飯レシピです🍅トマトの炊き込みご飯は初めてだったのでどんな感じなのだろう?と思いながら作ったのですがボンリッシュの旨味が染み込んでいてとっても美味しかったです! トマト自体に旨味
ボンリッシュの炊き込みご飯 サントリー本気野菜アンバサダーミーティングでサントリーフラワーズの社員さんに教えて頂いたボンリッシュの炊き込みご飯レシピです🍅トマトの炊き込みご飯は初めてだったのでどんな感じなのだろう?と思いながら作ったのですがボンリッシュの旨味が染み込んでいてとっても美味しかったです! トマト自体に旨味
本気野菜でランチ
いつかのランチ風景🍴 “香りハラペーニョでつくる大人の卵サンドイッチ”は本気野菜のホームページにレシピが載っておりそちらを参考に作ってみました 香りハラペーニョは辛味は全くなくてスパイシーな風味を楽しめるのでサラダに入れてもアクセントになり美味しかったです
本気野菜でランチ いつかのランチ風景🍴 “香りハラペーニョでつくる大人の卵サンドイッチ”は本気野菜のホームページにレシピが載っておりそちらを参考に作ってみました 香りハラペーニョは辛味は全くなくてスパイシーな風味を楽しめるのでサラダに入れてもアクセントになり美味しかったです