ミュートした投稿です。
いちご
いちごがどんどん赤くなってきてます🤗らくなりイチゴや蜜香 白蜜香 らくなりイチゴらくなりイチゴはほんとたくさん実がついて大きくなります🤗🎶楽しすぎる😍🎶🎶
いちご いちごがどんどん赤くなってきてます🤗らくなりイチゴや蜜香 白蜜香 らくなりイチゴらくなりイチゴはほんとたくさん実がついて大きくなります🤗🎶楽しすぎる😍🎶🎶
初いちご🍓が😰 https://sunsungarden.jp/chats/ocg8h7x7ppnaysxd と投稿しましたが、他の苺🍓をみたら😆 大きな🍓いちごがありました🤗🎶🎶
楽しみに育てていた、らくなりイチゴ🍓 長雨でダメになってしまいました🥹 初めて育てて初めて実になった🍓でした。 先だけ切って食べましたが、酸っぱいでした🤣🤣
苺の収穫
らくなりイチゴ🍓が1番に実り出し楽しみ🤗🎶ほんのりと 赤くなってきたーすごくいい感じ😆もう少し我慢しようかなぁ?とゴールデンウィーク中のこと、昨日、一昨日の長雨で😅長雨でやられてしまいました🥹残念😢 先っぽだけとっていただきました☺️酸っぱい🤣🤣🤣 &nb
苺の収穫 らくなりイチゴ🍓が1番に実り出し楽しみ🤗🎶ほんのりと 赤くなってきたーすごくいい感じ😆もう少し我慢しようかなぁ?とゴールデンウィーク中のこと、昨日、一昨日の長雨で😅長雨でやられてしまいました🥹残念😢 先っぽだけとっていただきました☺️酸っぱい🤣🤣🤣 &nb
人工授粉おすすめです
ローズベリーレッドは花がたくさん咲いてくれて実もなりやすいです!私は化粧用の筆を100円ショップで購入して花が咲いたら人工授粉していますが、とっても形がきれいになるのでおすすめです✌️
人工授粉おすすめです ローズベリーレッドは花がたくさん咲いてくれて実もなりやすいです!私は化粧用の筆を100円ショップで購入して花が咲いたら人工授粉していますが、とっても形がきれいになるのでおすすめです✌️
雨上がり
雨上がりでひび割れ💦赤いものを収穫しました🍓
雨上がり 雨上がりでひび割れ💦赤いものを収穫しました🍓
ローズベリーレッドも順調そうです🍓
ローズベリーレッドのお花が増えてきました~🥺💖きれいな赤い花が次々咲いてくれています✌️✨赤い実もなったのですがいつの間にか家族が食べていたようで…くやしいです🤣💦こちらは🍓がたくさんでき始めてお花が少なくなっています!
ローズベリーレッドも順調そうです🍓 ローズベリーレッドのお花が増えてきました~🥺💖きれいな赤い花が次々咲いてくれています✌️✨赤い実もなったのですがいつの間にか家族が食べていたようで…くやしいです🤣💦こちらは🍓がたくさんでき始めてお花が少なくなっています!
苺初収穫
ついに蜜香のひとつめを収穫しました🍓 苺の酸味が気になるのか、いつもはひとかじりすると苺には満足するちびっ子ですが、蜜香はひとつぶ全部ペロリと食べてしまいました💦 甘くて美味しかったと本人は大満足ですが、私も食べたい……明日も収穫する気まんまんです🤲🏻
苺初収穫 ついに蜜香のひとつめを収穫しました🍓 苺の酸味が気になるのか、いつもはひとかじりすると苺には満足するちびっ子ですが、蜜香はひとつぶ全部ペロリと食べてしまいました💦 甘くて美味しかったと本人は大満足ですが、私も食べたい……明日も収穫する気まんまんです🤲🏻
いちごが大きくなってきました!
ローズベリーレッドのいちごが大きくなってきました!まだ白いので食べられませんが😊💦順調に育っているようです!
いちごが大きくなってきました! ローズベリーレッドのいちごが大きくなってきました!まだ白いので食べられませんが😊💦順調に育っているようです!
収穫まであと少し
蜜華の苺が大きくなって赤く色づいてきました🍓実はこぶり。大きめの花が咲いた時、雨続きで受粉がうまくできなかったのが悔しいなぁ😂 嬉しいことに、第二期本気野菜アンバサダーに就任させていただきました🙌🏻精いっぱい頑張りたいです✨よろしくお願いいたします🌱
収穫まであと少し 蜜華の苺が大きくなって赤く色づいてきました🍓実はこぶり。大きめの花が咲いた時、雨続きで受粉がうまくできなかったのが悔しいなぁ😂 嬉しいことに、第二期本気野菜アンバサダーに就任させていただきました🙌🏻精いっぱい頑張りたいです✨よろしくお願いいたします🌱