ミュートした投稿です。
ありあいりんさん♪ 純あま、色づいてもう直ぐ収穫できそうですね🍅 たくさん実がついてますね 楽しみですね🤗✨
ありあいりんさん、野菜も上手〜✨✨ 純あまがたわわに実って凄い‼️ 甘くて美味しそうな色してるね❤️
🍅純あま🍅
ミニトマト初挑戦🍅色付いてきました♪もう少しで食べれそうです😋
🍅純あま🍅 ミニトマト初挑戦🍅色付いてきました♪もう少しで食べれそうです😋
昨日、サントリーフラワーズ本気野菜のYouTubeを見させてもらいました٩(🔥ロ🔥)و ̑阿部さん と オクさんのコンビで、オクラの新商品紹介と野菜の管理の内容でした💯ベテラン阿部さんの小気味よい説明と先輩に対して遠慮気味のオク さんとのコンビ🤭野菜担当のオクさんがマシンガントークの先輩に押され気味
初めて自分で1から育てた野菜はいちご🍓 今年育てたい野菜はスイカ🍉✨✨ 実家で家庭菜園を母と2人で。 今までトマト、ミニトマト、ナス、ピーマン、ししとう、オクラ、インゲン、えんどう豆、カボチャ、シソ、小松菜、ほうれん草、サニーレタス、チンゲンサイ、いちご、大根、二十日大根、パクチー、トウキビ、バジ
本気野菜 トマトたち🍅
我が家の本気野菜トマト達の今の姿🍅赤くなるのが楽しみです😊左上 : 純あまオレンジ毎年 純あまを必ず育てていましたが 今年は純あまオレンジを初めて育てます オレンジの方が酸味が少なくフルティーな甘さを楽しめるとの事で味の違いが楽しみです😋左下 : こいあじ中玉
本気野菜 トマトたち🍅 我が家の本気野菜トマト達の今の姿🍅赤くなるのが楽しみです😊左上 : 純あまオレンジ毎年 純あまを必ず育てていましたが 今年は純あまオレンジを初めて育てます オレンジの方が酸味が少なくフルティーな甘さを楽しめるとの事で味の違いが楽しみです😋左下 : こいあじ中玉
キキララさん♪ スイーツレッドたくさん実がついてますね🍅 楽しみですね🤗✨ シュガーミニに純あまも育てられてるのですね♪
実家の畑で本気野菜を育ててます♪帰省してお世話してきました畑の様子左側➡️強健豊作右側➡️コクうま美味豊作大玉・こいあじ中玉・純あま芽かきしました甘小丸スイカ敷き藁しましたその他本気野菜ナス2種類を育ててるけどまだ小さい全ての本気野菜に活力液を与えました寒冷地なので5月の最低気温が10℃以下の日があ
シュガーミニ🍅
ツヤがあって、もう美味しそうです。純あま🍅スイーツレッド🍅も栽培しているので、食べ比べたいです。
シュガーミニ🍅 ツヤがあって、もう美味しそうです。純あま🍅スイーツレッド🍅も栽培しているので、食べ比べたいです。
カズちゃん💕︎ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 台風のせーか?頭痛いんですよねー😣 ほんまは純あまやねバニラも全部収穫まだなんです。強健豊作もミニスティクぐらいちいささかったけど、とりあえず収穫する方が良いとGeminiが言うてたんで💦 昨年カズちゃんに追熟出来ると教えて貰ったので😍💕覚えてま