ミュートした投稿です。
すぐ楽ミリオンベルが ジャングルになってたʕº ᴥ º ʔ!
昨年の初秋に、見切り処分品で買った「すぐ楽ミリオンベル」。山の中の地植えの里に植えました。切り戻したからかな? 秋には開花しませんでしたが、今日見たら、伸び伸び育って、お花もたくさん咲いていました。株間が少し狭かったかも。お花のジャングルになっていましたʕ >ᴥ<ʔこびとになっ
すぐ楽ミリオンベルが ジャングルになってたʕº ᴥ º ʔ! 昨年の初秋に、見切り処分品で買った「すぐ楽ミリオンベル」。山の中の地植えの里に植えました。切り戻したからかな? 秋には開花しませんでしたが、今日見たら、伸び伸び育って、お花もたくさん咲いていました。株間が少し狭かったかも。お花のジャングルになっていましたʕ >ᴥ<ʔこびとになっ
植え替え完了
バターポップコーン🍿こんもりと形よく咲いてくれました💛🤍仮植えの5号鉢から8号鉢へお引越し完了😄
植え替え完了 バターポップコーン🍿こんもりと形よく咲いてくれました💛🤍仮植えの5号鉢から8号鉢へお引越し完了😄
咲いてみたら、ハンディの2色でした💕
昨夏の酷暑で瀕死になった謎のホネホネ2株を、秋にまとめて植えていました。(山の中の地植えの里)今日、久しぶりに見たら「ミリオンベルハンディ」のこんもりピンクとホワイトでした( ꈍᴗꈍ)コンモリ シテタ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
咲いてみたら、ハンディの2色でした💕 昨夏の酷暑で瀕死になった謎のホネホネ2株を、秋にまとめて植えていました。(山の中の地植えの里)今日、久しぶりに見たら「ミリオンベルハンディ」のこんもりピンクとホワイトでした( ꈍᴗꈍ)コンモリ シテタ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
アンバサダー苗1ヶ月報告🪴
1ヶ月と言っても少し過ぎていますが😂それぞれのお花は株が大きくなってお花が咲いたり元気に育っております🪴✨しかし、この写真を撮っている時にミリオンベルにアブラムシが大量発生しているのを見つけてガーン😱‼️すぐにベニカスプレーをたっぷりスプレーし日陰に隔離しました😭あとで調べたら先に水で洗い流した方が
アンバサダー苗1ヶ月報告🪴 1ヶ月と言っても少し過ぎていますが😂それぞれのお花は株が大きくなってお花が咲いたり元気に育っております🪴✨しかし、この写真を撮っている時にミリオンベルにアブラムシが大量発生しているのを見つけてガーン😱‼️すぐにベニカスプレーをたっぷりスプレーし日陰に隔離しました😭あとで調べたら先に水で洗い流した方が
リピしてよかった〜
ミリオンベル アンティークレモン久々のリピ✨この色がたまらん好きなんです💓
リピしてよかった〜 ミリオンベル アンティークレモン久々のリピ✨この色がたまらん好きなんです💓
冬越し
冬越しのチェリピンちゃん🩷ホネホネになってしまってダメかと思ったけど可愛いくなりました😊マムちゃんも可愛いパープルです。
冬越し 冬越しのチェリピンちゃん🩷ホネホネになってしまってダメかと思ったけど可愛いくなりました😊マムちゃんも可愛いパープルです。
3年目もこんもりしてきたよ!
ミリオンベルハンディ こんもりホワイト3年目を迎えますが、かわいくこんもりしてきました🤗白いお花も可愛いくて、めっちゃ癒されてまーす💕
3年目もこんもりしてきたよ! ミリオンベルハンディ こんもりホワイト3年目を迎えますが、かわいくこんもりしてきました🤗白いお花も可愛いくて、めっちゃ癒されてまーす💕
ミリオンベル ハンディ こんもりホワイトとレモン
ホワイト🤍2026年5月15日🌥️最高25°c/最低13°c今日のミリオンベル ハンディ こんもり(R)ホワイトとレモン𓇥 .⚘𖥧𖤣お花が増えて「こんもり」してきました🤗💕その名の通り、丸くまとまって咲いてくれる姿が本当にかわいいです𓈒.•* ¨̮♡レモン💛これからの満開がますます楽しみです🎶
ミリオンベル ハンディ こんもりホワイトとレモン ホワイト🤍2026年5月15日🌥️最高25°c/最低13°c今日のミリオンベル ハンディ こんもり(R)ホワイトとレモン𓇥 .⚘𖥧𖤣お花が増えて「こんもり」してきました🤗💕その名の通り、丸くまとまって咲いてくれる姿が本当にかわいいです𓈒.•* ¨̮♡レモン💛これからの満開がますます楽しみです🎶
ミリオンベル🪴🩷🤍
ミリオンベルが大きくなってきました🔔ホワイトも咲いてきて可愛い🥰✨
ミリオンベル🪴🩷🤍 ミリオンベルが大きくなってきました🔔ホワイトも咲いてきて可愛い🥰✨
復活‼️
昨年夏にレスキューしたすぐ楽ミリオンベルのアップル&バニラ冬越ししたもののホネホネ瀕死の状態…からの復活‼️でも白組優勢☝🏻頑張れ、赤組‼️
復活‼️ 昨年夏にレスキューしたすぐ楽ミリオンベルのアップル&バニラ冬越ししたもののホネホネ瀕死の状態…からの復活‼️でも白組優勢☝🏻頑張れ、赤組‼️