ミュートした投稿です。
サフィニアアート 小梅ちゃん💗 8号鉢に一株植え。関西地方。 小梅ちゃんは摘心なしでそのまま 植え付けしましたがこんなに たくさんお花が咲きました☺️✨ いつもこんもり綺麗に咲いてくれるので 毎年必ずお迎えしてます! 一回目と二回目の満開です🫶
さくらことコーラルチーク
3日前に投稿したばかりだけど、たくさん咲いてきたので撮影してしつこく投稿します💦😅私の中では精一杯の満開に近い状態だと思います💖さくらこはまとまり良い感じ、コーラルチークは暴れん坊みたいでブルーモーメントを思い出します今まで雨ざらしにしていましたが、梅雨空が戻ってくるらしいので軒下に移動しました🪴き
さくらことコーラルチーク 3日前に投稿したばかりだけど、たくさん咲いてきたので撮影してしつこく投稿します💦😅私の中では精一杯の満開に近い状態だと思います💖さくらこはまとまり良い感じ、コーラルチークは暴れん坊みたいでブルーモーメントを思い出します今まで雨ざらしにしていましたが、梅雨空が戻ってくるらしいので軒下に移動しました🪴き
大満開♡
小梅ちゃんとキューティパープル♡サフィニアブーケ キューティパープル二回目の満開です!今年はキューティパープルが大成功で嬉しいなぁ🥹👏あまりにも可愛くて記念に更新🆙いつも粘りすぎて弱らせてしまうから気をつけないと、、✂️サフィニアアート 小梅ちゃん二回目の満開も素敵すぎる🥰小梅ちゃんは本当に育てやす
大満開♡ 小梅ちゃんとキューティパープル♡サフィニアブーケ キューティパープル二回目の満開です!今年はキューティパープルが大成功で嬉しいなぁ🥹👏あまりにも可愛くて記念に更新🆙いつも粘りすぎて弱らせてしまうから気をつけないと、、✂️サフィニアアート 小梅ちゃん二回目の満開も素敵すぎる🥰小梅ちゃんは本当に育てやす
サフィニアアート さくらこ。 東海地方です。 7号鉢に1株植え。 昨年、モニターさんが先に育てられたさくらこ。 発売されるのが待ち遠しかったです。 こちら地方はとても遅くて、出遅れたかなと思っていましたが、もう2回満開になっています。 花密度が高くて、とても可愛い💗 淡いピンク色の花色、ネーミン
残念😢
さくらこの満開を喜んでいる傍らしまい忘れてた小梅ちゃん😭 玄関出て悲鳴あげちゃった🙀もう少しで満開だったの💦復活してほしい🙏✨
残念😢 さくらこの満開を喜んでいる傍らしまい忘れてた小梅ちゃん😭 玄関出て悲鳴あげちゃった🙀もう少しで満開だったの💦復活してほしい🙏✨
さくらこ満開🌸
4株植えのさくらこ🌸昨夜の雨も軒下で耐えてくれて朝見たら満開になってました🙌4株なので株元の蒸れも気になるから早めに切り戻したいと思いますがいつできるかな?🤭
さくらこ満開🌸 4株植えのさくらこ🌸昨夜の雨も軒下で耐えてくれて朝見たら満開になってました🙌4株なので株元の蒸れも気になるから早めに切り戻したいと思いますがいつできるかな?🤭
6号底面給水鉢でサフィニアアートを9種類を栽培中 一番成長旺盛なのはとらネコ🐯🐱ですかね~😅
サフィニアアート・コーラルチークを35cmハンギングバスケットで栽培してます🤭 3月28日に3株植付け😄 2ヶ月でこのなりました😊
サフィニアアート とらネコ。 東海地方です。 7号鉢に1株植え。 SUNバディさんがモリモリに咲かせておられる画像を拝見して、私にも出来るかな? そんな思いで今シーズン、初めて育てています。 生育旺盛で、大きな株になり、モリモリにお花を付けました。 私にもできました。 2回満開にすることができてい
小梅ちゃん2回目🌸
小梅ちゃんどーしたかな??と見たらうん、水切れしてない👍️、元気に咲いてるので撮りました🤳✨ほぼ3週間で形も整って、一回り大きくなってました☺️1回目の切り戻し前✂️何日かしたらまた✂️します🎶
小梅ちゃん2回目🌸 小梅ちゃんどーしたかな??と見たらうん、水切れしてない👍️、元気に咲いてるので撮りました🤳✨ほぼ3週間で形も整って、一回り大きくなってました☺️1回目の切り戻し前✂️何日かしたらまた✂️します🎶