ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 とりあえずの6号です。 鉢増しする予定です😁
植え付け出来ました
あずきもこもことひつじもこもこサフィニアアート とらネコ🐱やっと植え付けできました🌱早く大きくなりますように✨今日、仕事休みだったので午前10時から夕方までずっと庭仕事していました。疲れた〜冬越しできた苗の手入れ、冬越し出来なかった鉢の整理など…要らない物どんどん捨てました。でもまだ片付かず😆また来
植え付け出来ました あずきもこもことひつじもこもこサフィニアアート とらネコ🐱やっと植え付けできました🌱早く大きくなりますように✨今日、仕事休みだったので午前10時から夕方までずっと庭仕事していました。疲れた〜冬越しできた苗の手入れ、冬越し出来なかった鉢の整理など…要らない物どんどん捨てました。でもまだ片付かず😆また来
サフィア、本当に花色多いんですね
他社も参加する🍅イベントですね 魔の橋はすっごい🚗🚗🚗… 寄り道がてら、別ルートにしたのでスイスイ〜でしたよ😄
病み上がりなので、雨が止んでたら寄ろうと思ったけど、11時前は凄かったからね☔☔☔ 来月ジョイホ千葉ニューでまたイベントがありそうたけど🍅🍅みたい💦💦 お彼岸の時期は渋滞で大変でしたね🙏
さくら組コンプリート👍
花手毬・さくらはもう少し先になってから購入しようと思ったけど、急遽さくらこ と コーラルチークと買うことになったので、交通費を掛けて🐔💪まで行きゲットしてきました😂昨日の午後に入荷で、今日から3種類全て販売開始でした🤭とりあえず目標にしてたさくら組の花苗はコンプリートしました
さくら組コンプリート👍 花手毬・さくらはもう少し先になってから購入しようと思ったけど、急遽さくらこ と コーラルチークと買うことになったので、交通費を掛けて🐔💪まで行きゲットしてきました😂昨日の午後に入荷で、今日から3種類全て販売開始でした🤭とりあえず目標にしてたさくら組の花苗はコンプリートしました
冬に逆戻りのような寒さでしたね あれれ、passしちゃったんでか ☂️だとそんな気分になりますよね
足元が悪い中お疲れ様でした🙏 私は四街道に苗を買いに行き、帰り寄ろうと思ったけど、11時頃は☔☔☔だったので、立ち寄りはpassしちゃいました(´>∀<`)ゝ 3月6日には行ったけどね💦
かふぇらてさん、植え付けお疲れさまです🪴 おすすめできるほど経験豊かではないのに、素敵だよ〜💕なんて言っちゃいました😅😆 遠くまでお迎えに行ってくれてありがとう💕💖 そして、もう新しい子お迎えしたかなぁ❓ ご飯も美味しかったですか❓🍽️💖 お知らせ待ってま〜す✨✨😊
Triunph さん♪ SUNSUNガーデン登録2周年おめでとうございます🎉 いつも素敵な花の投稿ありがとうございます🙇✨ 楽しく拝見させていただいてます♪