ミュートした投稿です。
セネッティブルーバイカラー
ほぼ満開かな🎉🎉
セネッティブルーバイカラー ほぼ満開かな🎉🎉
ホームセンターでテンション上がって、気持ちを抑えるのに困りました🤣 この季節は、ホームセンターもお花畑みたいでした😍 ハナさんも、ステキな出会いがありますように💓
ボンザマーガレット さくら
昨年11月植え付けボンザマーガレット さくら咲き始めて来ました 淡いピンクが可愛いですね😍近々大きいサイズの鉢に植え替え予定してます😊
ボンザマーガレット さくら 昨年11月植え付けボンザマーガレット さくら咲き始めて来ました 淡いピンクが可愛いですね😍近々大きいサイズの鉢に植え替え予定してます😊
ありがとうございます😍 かなでさんのお庭もステキでしたよ💓 秋にお迎えして花が咲くまで、長いお付き合いのお花たち🌸 いっぱい楽しみたい ですよね💓
ボンザマーガレット サンセットオレンジ
夏越しボンザマーガレット サンセットオレンジ咲き始めて来ました✨✨
ボンザマーガレット サンセットオレンジ 夏越しボンザマーガレット サンセットオレンジ咲き始めて来ました✨✨
頑張って植え付けしました🪴 腰に負担こないように気をつけたよ⚠️ サフィニアポップってどのくらい大きくなるのかわからないんだけど、とりあえず空いていた6号鉢に植えました🪴 植え付けながら、地植えもどうなのかなと考えてます🤔 予定は未定行動だからどうなるかわかりません💦😅😆
monaさん、アルアルですね🤭 ひつじもこもこ、私もまっしろと思ってました。 満開が楽しみですね😊
プッチン植えのこれから、楽しみにしてまーす😊
ときけこたさん、メンションありがとう😊 そしてお迎えおめでとうございます🎉🙌🙌🙌 コーラルチークかなり少なくなってますね そうだった❣️皆さんのポップ見てきてなかった〜💦😅と、思ったんだけど、たぶん飾りつけ前に買ってきちゃったからなかったと思う😅 また見に行ってみようかな💖行ったらまた買いそう😁🤣
植え付けお疲れ様でした👏 パンビオ最盛期で鉢ない問題、同じです🤭 かなでさん、6号鉢に植え付けサラダんですか? 私、5号にして鉢増しするか、7号にするか迷ってます😅