ミュートした投稿です。
マジシャンあいりん先生や皆さんのサフィニアで楽しむ事にして、サフィニアのお迎えここでストップしなアカンかな?と昨日庭の待機苗の鉢の量を見て思ったとこで💦 まだフェアリーさん(ニチニチソウ系?)をお迎えしてへん事に気づいたからです🌸 とか言いながらお店行ったらどーなるか?は知らんけど😱笑 寄せ植えがめ
あの噂のアンデルセン公園( இ﹏இ )テレビで見かけて可愛い過ぎで感動しました( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ ) サントリーのお花咲き乱れてるの圧巻•¨•.¸¸♬︎ 見せてくれて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
お庭ではなく、お花畑に見えまーす🌷🪷💐🌻🌼🪻🥀🌸🌺🌹綺麗✿゚❀.(´▽`)❀.゚✿
うわー大人色🥂🖤🍷 可愛いなー•¨•.¸¸♬︎ あいりん先生🫡こないだお迎えした子達から、ちょっと深植えにしてみます🫡あいりん先生の言う事聞いてます(ˊᵕˋ)笑
お疲れ様です。 先月19日平日にアンデルセン公園行こうと思ってホームページを開いたら、その週は園内整備で休みでした。 その後に行かれた様なので、以前よりキレイになっていたでしょうね。 地元民がチェック✅できなかったので😣今回の投稿はとても参考になりました😊
ありがとうございます🙌 直射日光が当たるのはお昼過ぎて数時間くらないなのです。 それでもしっかり咲いてくれて、フィオリーナの強さを感じました🤗💛
もりもり(ง⁎˃ ᵕ ˂ )งですー✨️ 大阪ももうすぐ桜開花ですねぇ🌸 春が一気にやってきますね🤗
❤️レッドフレア満開です❤️
今育ててるフィオリーナたちの中でトップバッターで満開を迎えました🙌レッドフレア、こんもり咲かせるのはちょいと難しい印象があったけど今年は上手く育ってくれて嬉しいな☺️
❤️レッドフレア満開です❤️ 今育ててるフィオリーナたちの中でトップバッターで満開を迎えました🙌レッドフレア、こんもり咲かせるのはちょいと難しい印象があったけど今年は上手く育ってくれて嬉しいな☺️
深夜にも関わらずコメント返しありがとうございます🙏 私は手間を掛けずスリット イン スリットを作ります😂 気分を害したと思うので、私から関連する投稿は削除させてもらました🙇♂️ 成功をお祈り致します🍮
👍✨😁