ミュートした投稿です。
こんばんは😊 もうマックスマムがこんなに咲いているんですね🌸😳 すごいです✨✨ とってもきれいですね✨✨ つぼみもいっぱいで楽しみですね😊💖
みやびさん、こんばんは😃 いつものことながら、新しい季節の花苗に気を取られ、片付けがおろそかになるあるあるです💦😅😆 ひつじ🐏&ブーケ💐、一緒ですね😊 楽しんでいきましょう💖
そうなんですよ、綺麗に仕上がって大満足です😄
お花って癒されますよね
ローズベリーの苗買いました
こちらで赤い花が咲く苺を見つけてからかわいくて💖育ててみたいって思っていた ローズベリー買いました🙌🤗🙌去年購入したらくなりいちご🍓は株を増やすことができず3月に入って残っていた親株も枯れてしまいました😭今年は花も楽しみながら一生懸命育ててみようと思います🍓🍓
ローズベリーの苗買いました こちらで赤い花が咲く苺を見つけてからかわいくて💖育ててみたいって思っていた ローズベリー買いました🙌🤗🙌去年購入したらくなりいちご🍓は株を増やすことができず3月に入って残っていた親株も枯れてしまいました😭今年は花も楽しみながら一生懸命育ててみようと思います🍓🍓
ベルベットゴールド
第4期サンフラアンバサダーでいただいたベルベットゴールド✧︎*。満開まであと少しかなっ😆💕
ベルベットゴールド 第4期サンフラアンバサダーでいただいたベルベットゴールド✧︎*。満開まであと少しかなっ😆💕
ふわっふわですね〜😍❤️
ありがとうございます😊 わーい🙌
マックスマム朝焼けピンク いい感じに!
2年目のマックスマム朝焼けピンク🩷昨年綿虫にやられ容姿が乱れてますが、沢山のお花が咲いてきました🤗大きなお花に癒されてまーす(^。^)
マックスマム朝焼けピンク いい感じに! 2年目のマックスマム朝焼けピンク🩷昨年綿虫にやられ容姿が乱れてますが、沢山のお花が咲いてきました🤗大きなお花に癒されてまーす(^。^)
ロフォスグランデ冬越し成功おめでとうございます㊗️ また、綺麗にお花が咲くの楽しみですね😌