ミュートした投稿です。
はじめまして 園芸初心者🔰のちろるです。 子育てしながらガーデニングをしています🌸 🔽園芸歴 1年未満 今年の夏に枯らしすぎて挫折しかけましたが、秋になって植欲が爆発して、40鉢以上になってしまいました😅春が楽しみー!頑張って育てます。 🔽好きなフラワーズの花・野菜 ボンザマーガレット、ミルフル
少し混ざってきたかな
フィオリーナのレッドフレア、オーロラ、スカイブルーの3色植え。 ちょっと混ざってきた気がします🤗
少し混ざってきたかな フィオリーナのレッドフレア、オーロラ、スカイブルーの3色植え。 ちょっと混ざってきた気がします🤗
推しミルフル💛
今、1番お気に入りの子です♪
推しミルフル💛 今、1番お気に入りの子です♪
ミルフルガチャのほう植えた
ピンチなしのつもりでしたがこっち⬆️の茎が長いのが気になってここだけ切りました✂️⬇️切った後⬇️
ミルフルガチャのほう植えた ピンチなしのつもりでしたがこっち⬆️の茎が長いのが気になってここだけ切りました✂️⬇️切った後⬇️
夏を越えたボンさん🍋✨
レモンイエローが越えてくれました🥹酷暑でさぞかし体力使ったと思う🥹そしてたいして休む暇なく寒さがくる🌨️スパルタな環境でごめん🥲"夏ガーデニング"課題は日陰作りでした🌤️グリーンカーテンを計画したり、耐暑性のある植物の陰に潜めたり、植物に頼りすぎて枯らしたり‥色々 勉強になりました✍️奥が深い園芸
夏を越えたボンさん🍋✨ レモンイエローが越えてくれました🥹酷暑でさぞかし体力使ったと思う🥹そしてたいして休む暇なく寒さがくる🌨️スパルタな環境でごめん🥲"夏ガーデニング"課題は日陰作りでした🌤️グリーンカーテンを計画したり、耐暑性のある植物の陰に潜めたり、植物に頼りすぎて枯らしたり‥色々 勉強になりました✍️奥が深い園芸
この秋お迎えのボンちゃん
植え付けから約1ヶ月のボンちゃん達🌸🪴🪴🪴夏越し全滅だったので、新規お迎えです🍀 コスモスピンク🩷は3回目新色サンセットオレンジ🧡とサンライズピンク🩷は、お初❣️ いつも通りピンチなし✂️❌コスピンちゃんとサンセットオレンジはちらほらお花が咲いてきました🌸サンライズピ
この秋お迎えのボンちゃん 植え付けから約1ヶ月のボンちゃん達🌸🪴🪴🪴夏越し全滅だったので、新規お迎えです🍀 コスモスピンク🩷は3回目新色サンセットオレンジ🧡とサンライズピンク🩷は、お初❣️ いつも通りピンチなし✂️❌コスピンちゃんとサンセットオレンジはちらほらお花が咲いてきました🌸サンライズピ
これって蕾?
お試し植えの蜜香。今まで何の動きも見られなかったのに、何やら白いものがムクムクと😲これって、もしかして蕾?蕾なら、今の時期は取っちゃった方がいいんですよね〜?#教えて先輩 相変わらず🔰のわたしです😅
これって蕾? お試し植えの蜜香。今まで何の動きも見られなかったのに、何やら白いものがムクムクと😲これって、もしかして蕾?蕾なら、今の時期は取っちゃった方がいいんですよね〜?#教えて先輩 相変わらず🔰のわたしです😅
やっと蕾が🙌✨
植え付けから約45日やっとセネッテイに蕾を見つけました🫶 やったー🙌✨全体の様子です
やっと蕾が🙌✨ 植え付けから約45日やっとセネッテイに蕾を見つけました🫶 やったー🙌✨全体の様子です
クライミングサンパラソル ピーチオレンジ
元気に咲いてくれてます🧡 切り戻しせずに冬越し挑戦予定です😊
クライミングサンパラソル ピーチオレンジ 元気に咲いてくれてます🧡 切り戻しせずに冬越し挑戦予定です😊
カサカサコロロ
この春コロロジャンボ2種育てましたが、カサカサにハマりました🥰✨その時はレモンに出会えなくて、来年見つけたら絶対買おうと思っていました✨そしたら先月発見✨冬越し不安だけど出先で見つけたので、次いつ会えるかわからない‼️ってことで三種🤭💕👆️がブラッドオレンジ👇️がフランボワーズ 👆️レモン
カサカサコロロ この春コロロジャンボ2種育てましたが、カサカサにハマりました🥰✨その時はレモンに出会えなくて、来年見つけたら絶対買おうと思っていました✨そしたら先月発見✨冬越し不安だけど出先で見つけたので、次いつ会えるかわからない‼️ってことで三種🤭💕👆️がブラッドオレンジ👇️がフランボワーズ 👆️レモン