ミュートした投稿です。
お家でも育てるから、屋上のほー減らすて言うてたの聞いた気がするけど…聞き間違いかなー?😅💦笑 何にしても綺麗の見せて貰えるからおっけー牧場ok٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ok笑 私の勝手な思い込みやけど…サントリーさんのとこより、あいりん先生💗のほーが全てのお花とお花の量多いと信じてます😂笑
この子めちゃくちゃ気になってまーす👀✨ 良かったですねー(ˊ˘ˋ)。♪:*° お孫ちゃん大丈夫?心配ですね🥺
かーわいい色ฅ^´థ౪థ^ฅ 植え方褒めてもろて朝からルンルン気分でーす(ˊ˘ˋ)。♪:° ちゃんと忘れんとあいりん先生の植え方していきまーす👨🏫🫡(ˊᵕˋ*)
みやびさん♡ おはようございます😃 どれも もりもり咲いてますね〜👏👏👏 本当❣️ゴールド神々しい✨ 眩しい〜〜ぃ🤩✨ ゆめかわも楽しみにしてるね〜💕
ガーネット開花おめでとうございます 素敵な満開楽しみにしてます 私ルカオさんの写真の色好きなんですよね。ベランダだから光が柔らかいから。 これからどんどん咲きますよ🤭
お彼岸が過ぎて、ミルフルがもこもこ ꒰˙꒳˙꒱꒰˙꒳˙꒱時期に入ってきたなぁ~~って思います😊
サフィニアフリル🌸
サフィニアフリルをお迎えしました🌱🌱✨先日さくらことコーラルチークと一緒に届いたサフィニアフリルのライトピンク🩷とライラックブルー🩵昨年は遠征してお迎えしたんだけど今回はネットで一緒にポチりました😂ちなみにネットでお花を買うのは初めてです😆さて、どの鉢に植えようかな?このトレーみたいなの娘からのアン
サフィニアフリル🌸 サフィニアフリルをお迎えしました🌱🌱✨先日さくらことコーラルチークと一緒に届いたサフィニアフリルのライトピンク🩷とライラックブルー🩵昨年は遠征してお迎えしたんだけど今回はネットで一緒にポチりました😂ちなみにネットでお花を買うのは初めてです😆さて、どの鉢に植えようかな?このトレーみたいなの娘からのアン
かなでさん🌸ありがとうございます😊 一緒嬉しいです〜💖 確かにコメリ限定のを見に行ったはずがわからなかったです💦 うーん😅やっぱり一個ずつ育てて見ないと頭に入らないですね💦 わたしもいっぱいあってわからなかったですが大事に育てようと思います☺︎
昨年秋に店頭で見たサクラも同じように白かったです。 真っ白なサクラ❓️🤔で、お迎えしませんでした 白くても変なわけではないのですね
お迎え&植え付けお疲れさまです👍 ひつじちゃん🐏とブーケ💐一緒だよ〜✨✨ 私もコメリで買いました💖 今回コメリ色々な種類が入荷してて選ぶの迷いました💦😅