ミュートした投稿です。
hana_greensさん♡ レッドフレア! 皆さん 暴れるとか難しいとかコメントされてますよね〜 そうとは思えないほど 整って咲かせてますよ👏👏 深いレッドも素敵❤️❤️
ボンちゃんの様子
3年目🌸咲いてきました✨ようやく温かくなってきたのに、明日は雨☔️
ボンちゃんの様子 3年目🌸咲いてきました✨ようやく温かくなってきたのに、明日は雨☔️
hana_greensさん♡ 嬉しいお言葉ありがとう〜😍✨✨ 室内管理のシクラメン! 苦手だけど、どうしてもセレナーディアが育ててみたくて挑戦しました😌 花びら💜綺麗ですよね🤩
オレンジmamaさん🧡 ありがとうございます😊 とっても素敵なブルーですよね〜🩵 このまま、夏越しできることを深く深ーく祈ってます😆
オレンジmamaさん🧡 ありがとうございます😊 フィオリーナ!初めてなので 今頃、切り戻しして良いのか不安もありますが 何とか復活して咲いて欲しいです♪
かなでさん♡ ありがとうございます😊 フィオリーナってほんと!生長すごいですね😳 次回も色違いでお迎えしたいと思えました🙌 オーロラ姫❣️復活お願い🙏
みえたんさん♡ ありがとうございます😊 同じ日にどちらも植付けしたのに、生長の差って出てくるんですね〜😅 オーロラだけのびのびなので 切り戻しで再び咲いてくれるのを願ってます☺️ みえたんさんもやってみますか?🤭
プーさん♡ 可愛い〜😍 まん丸で大きさもバッチリですね👏
開花おめでとうございます🎉㊗️🎊 これから楽しみですね😊💞
みつけた!
サフィニアプチひつじもこもこみつけました!うれしい🥰サフィニアアートいちごシェイクとミーテも!わくわくです💕
みつけた! サフィニアプチひつじもこもこみつけました!うれしい🥰サフィニアアートいちごシェイクとミーテも!わくわくです💕