ミュートした投稿です。
お手軽🤭ももいろハート🩷️
ぶらりとジョイフル本田千葉ニューに行き、ガーデンを花苗見物してたら😅あらら🤭ももいろハート🩷️がお手頃価格で吊り鉢で売ってる~~👍かざぐるま、サフィニア・ラベンダーレースもね🤗開花🌸苗だし吊り鉢も中々いいなぁ~って手にしたけど😅やっぱり近道してもしょうがないし、違う苗で吊り鉢にしよう✌️と思ったけど
お手軽🤭ももいろハート🩷️ ぶらりとジョイフル本田千葉ニューに行き、ガーデンを花苗見物してたら😅あらら🤭ももいろハート🩷️がお手頃価格で吊り鉢で売ってる~~👍かざぐるま、サフィニア・ラベンダーレースもね🤗開花🌸苗だし吊り鉢も中々いいなぁ~って手にしたけど😅やっぱり近道してもしょうがないし、違う苗で吊り鉢にしよう✌️と思ったけど
開花おめでとうございます🎉 ガーネットが1番でしたか🌸 昨年はみんな同じ順で咲くな〜って思ってた気がするんだけど今年はそれぞれ違っててみんなで育てる面白さを感じています🥰
厳選の予定なのです…
入荷したてのピカピカです✨真夏のお世話を考えると増やしてはならないのです…ならないのよぅ😭
厳選の予定なのです… 入荷したてのピカピカです✨真夏のお世話を考えると増やしてはならないのです…ならないのよぅ😭
春苗セネッティそろそろ開花🌸
春苗セネッティ全ての子の蕾が色付いて来ました🌸そして本日ロイヤルブルーが開花💙我が家は今年もロイヤルブルーが開花一番乗りでした植え付けて5週間春苗セネッティはあっという間に育ってくれます③ 植え付け2日後
春苗セネッティそろそろ開花🌸 春苗セネッティ全ての子の蕾が色付いて来ました🌸そして本日ロイヤルブルーが開花💙我が家は今年もロイヤルブルーが開花一番乗りでした植え付けて5週間春苗セネッティはあっという間に育ってくれます③ 植え付け2日後
春苗セネちゃん 1番☝🏻咲はガーネット!!
春苗セネッティ 4種 生長報告🐣🐥🐤🐔植え付けから約1ヶ月ガーネットが1番☝最初に咲きだしましたどの子も蕾は付き出しているけどイマイチみつみつ感がないんだよね🤔ガンバ( •̀ •́ )୨⚑︎゛ちびっティ*°♡兄者の秋苗セネっていは切り戻しから蕾出てきたよまずはここはちょっと安心🫶
春苗セネちゃん 1番☝🏻咲はガーネット!! 春苗セネッティ 4種 生長報告🐣🐥🐤🐔植え付けから約1ヶ月ガーネットが1番☝最初に咲きだしましたどの子も蕾は付き出しているけどイマイチみつみつ感がないんだよね🤔ガンバ( •̀ •́ )୨⚑︎゛ちびっティ*°♡兄者の秋苗セネっていは切り戻しから蕾出てきたよまずはここはちょっと安心🫶
桜紗さん!こちら見るの遅くなりました🙏 さくらこゲットできてよかったです🌸 コーラルチーク🧡も絶対お迎えできますように❣️
金あま、さくもこお迎え🌸
お疲れ様です☔️今日、雨の中、カインズパトロールに行ったら、思わず、目が合ってしまったので、お迎えしてしまいました💦👀モコモコシリーズ꒰*˙꒳˙*꒱の新商品2種類、先週にお迎えしているので、さくもこさんも欲しくなってしまったパターン💦今日は雨で寒いので、しっかり養生したいと思います😷⬇️ミチミチやん
金あま、さくもこお迎え🌸 お疲れ様です☔️今日、雨の中、カインズパトロールに行ったら、思わず、目が合ってしまったので、お迎えしてしまいました💦👀モコモコシリーズ꒰*˙꒳˙*꒱の新商品2種類、先週にお迎えしているので、さくもこさんも欲しくなってしまったパターン💦今日は雨で寒いので、しっかり養生したいと思います😷⬇️ミチミチやん
自分ではあまり違いがわからないけどね😅 これからは暑くなってきてベランダは大変になるよ〜🥵 だいぶ日当たりの位置が変わってきたけどね😉
貴重なリポートありがとうございます✨️ 規模感がスゲーっす(☆[]☆) このような植え方、家でもマネ出来ないかなーって、参考になります🙏
セネッティ
4つに枝分かれして咲いていたセネッティブルーですが、やっと満開?かな?真ん中はつながりませんでしたが、鮮やかな色にウットリしてます💙
セネッティ 4つに枝分かれして咲いていたセネッティブルーですが、やっと満開?かな?真ん中はつながりませんでしたが、鮮やかな色にウットリしてます💙