ミュートした投稿です。
さっすが✨️みやびさん!するどい! フィオリーナオーロラです! あまりにも色味がリンクしてるので、びっくり! 比較的薄いカラーのオーロラを選ぶと、 ブルーピコティーとリンク🔗します! 今年は、寄せ植えにはフィオリーナオーロラを選ばなかったので、「寄せ鉢」作戦でお隣に置いてみました👍️ 来年は
mik@さん♡ やさしいお言葉ありがとうございます❤️ 肥料はあげるもののしっかりお世話できてなかったので、たくさん咲いてくれるよう頑張ります😊
1ヶ月
マックスマムを植え付けてから約1ヶ月がたちました。10号鉢いっぱいまで大きくなり、順調に生長しています😊
1ヶ月 マックスマムを植え付けてから約1ヶ月がたちました。10号鉢いっぱいまで大きくなり、順調に生長しています😊
さくらもこもこの植え付け
さくらもこもこを本日植え付けました。サンプル写真と同じく、鉢は白。鉢上げはやりません。ピンチ不要とのことで、お言葉に甘えました。土は前使ってた土に、腐葉土と赤玉土を混ぜ込み、マグァンプとリキダス顆粒も混ぜました。ariairinさんの投稿を参考にさせていただき、植え付けはちょっと深めにしました。暑く
さくらもこもこの植え付け さくらもこもこを本日植え付けました。サンプル写真と同じく、鉢は白。鉢上げはやりません。ピンチ不要とのことで、お言葉に甘えました。土は前使ってた土に、腐葉土と赤玉土を混ぜ込み、マグァンプとリキダス顆粒も混ぜました。ariairinさんの投稿を参考にさせていただき、植え付けはちょっと深めにしました。暑く
待ちに待ったコーラルチーク購入しました
販売店検索で入荷に変わったのですぐに買いに行きました😃
待ちに待ったコーラルチーク購入しました 販売店検索で入荷に変わったのですぐに買いに行きました😃
ガーネット 素敵です💓 我が家は、ガーネット1番遅そうです😂
セネッティ咲いて来ましたね🌸 満開楽しみ😋
トラネコ可愛いですよね💕 今季まだ出逢っていません😂 苗の状態も良さそうで 選びたい放題ですね
ひらひらさんありがとう💗 植え付けをいつしようか悩ましい😣 そろそろ最低気温も落ち着くかな✨️ コーラルチークも出会いたいです😣
mik@さん ありがとうございます お花が咲くのって うれしいですよね 頑張って お世話続けていきます