トップ > マイガーデン > ベジ活 > ズッキーニ キキ 近畿 2026/06/12 08:07 ズッキーニ GWに植えたズッキーニ。 何の予習もせず、ズッキーニ好きというだけで植えました。 キューリの親戚と思っていたら、かぼちゃ🎃の親戚😆 🍀でかいです! 黄色の大きなお花が咲いて、📸したかったんですが、夕方帰った時は既に萎んでました。 次回は、花の📸撮りたいです🎶 今年育てる野菜 本気野菜 ズッキーニきいろ ズッキーニ いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hana_greens 東海 2026/06/12 23:32 キキさん♡ ズッキーニってこんなふうに実ってくるんだね?知らなかったよ〜🤭 黄色い実も可愛いしお花もきっと可愛いんだろうな🩷 また見せてね👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキ 近畿 2026/06/13 00:15 hana_greens ハナさん、本当に🥒みたいになると思ってました😆 気付けば実がたくさん付いてるし、🍀は蔓延ってるし、場所を広めに取っておいてよかったです! 次はお花チェック☑️見逃さないようにします🫡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/06/12 21:20 キキ ズッキーニ大収穫できそうですね👍😃 きゅうりのお友達じゃないんだね😳 確かにお花はかぼちゃ🎃だね 私もセミプロの友人からズッキーニいっぱいもらってもりもり食べてます😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキ 近畿 2026/06/12 21:44 かなで お花の咲いてるタイミングと自分の家に居る時間が合わなくて、📸できなくて残念です。 でも実はたくさん出来てます! 収穫楽しみです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 フラワーズ_fuu 2026/06/12 09:24 キキ ズッキーニが順調に育っていらっしゃいますね✨ お花の色も鮮やかで、見ているだけで心が弾みますよね🌼 次回はぜひお花の写真を撮って、成長の過程をまたシェアしていただけると嬉しいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキ 近畿 2026/06/12 09:30 フラワーズ_fuu ありがとうございます😊 お花が咲くタイミングを見逃さないように撮影したいと思います♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キキさん♡
ズッキーニってこんなふうに実ってくるんだね?知らなかったよ〜🤭
黄色い実も可愛いしお花もきっと可愛いんだろうな🩷
また見せてね👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ズッキーニ大収穫できそうですね👍😃
きゅうりのお友達じゃないんだね😳
確かにお花はかぼちゃ🎃だね
私もセミプロの友人からズッキーニいっぱいもらってもりもり食べてます😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ズッキーニが順調に育っていらっしゃいますね✨
お花の色も鮮やかで、見ているだけで心が弾みますよね🌼
次回はぜひお花の写真を撮って、成長の過程をまたシェアしていただけると嬉しいです😊