マイガーデン

キキ バッジ画像
近畿
2026/06/12 08:07

ズッキーニ

GWに植えたズッキーニ。

何の予習もせず、ズッキーニ好きというだけで植えました。

キューリの親戚と思っていたら、かぼちゃ🎃の親戚😆

🍀でかいです!

黄色の大きなお花が咲いて、📸したかったんですが、夕方帰った時は既に萎んでました。

次回は、花の📸撮りたいです🎶

いいね
コメントする
3 件の返信 (新着順)
hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/12 23:32

キキさん♡
ズッキーニってこんなふうに実ってくるんだね?知らなかったよ〜🤭
黄色い実も可愛いしお花もきっと可愛いんだろうな🩷
また見せてね👍✨


キキ バッジ画像
近畿
2026/06/13 00:15

ハナさん、本当に🥒みたいになると思ってました😆
気付けば実がたくさん付いてるし、🍀は蔓延ってるし、場所を広めに取っておいてよかったです!
次はお花チェック☑️見逃さないようにします🫡

かなで バッジ画像
関東
2026/06/12 21:20

ズッキーニ大収穫できそうですね👍😃
きゅうりのお友達じゃないんだね😳
確かにお花はかぼちゃ🎃だね
私もセミプロの友人からズッキーニいっぱいもらってもりもり食べてます😋


キキ バッジ画像
近畿
2026/06/12 21:44

お花の咲いてるタイミングと自分の家に居る時間が合わなくて、📸できなくて残念です。
でも実はたくさん出来てます!
収穫楽しみです😊

フラワーズ_fuu
2026/06/12 09:24

ズッキーニが順調に育っていらっしゃいますね✨
お花の色も鮮やかで、見ているだけで心が弾みますよね🌼

次回はぜひお花の写真を撮って、成長の過程をまたシェアしていただけると嬉しいです😊


キキ バッジ画像
近畿
2026/06/12 09:30

ありがとうございます😊
お花が咲くタイミングを見逃さないように撮影したいと思います♪