ミュートした投稿です。
早春の春苗キャンペーン当選しました🙌
サントリーフラワーズさんの早春の春苗プレゼントキャンペーン当選しました🙌🌸とっても嬉しいです!!🥺✨子供たちも喜んでいました✨大切に大切に育てていきたいと思います🙇♀️サントリーフラワーズ様この度は本当にありがとうございました🙇♀️💕
早春の春苗キャンペーン当選しました🙌 サントリーフラワーズさんの早春の春苗プレゼントキャンペーン当選しました🙌🌸とっても嬉しいです!!🥺✨子供たちも喜んでいました✨大切に大切に育てていきたいと思います🙇♀️サントリーフラワーズ様この度は本当にありがとうございました🙇♀️💕
ミルフルアンティーク
一鉢だけお迎えしたミルフルアンティークどんどん色味が薄くなってる気がするけど元気に咲いてます😊
ミルフルアンティーク 一鉢だけお迎えしたミルフルアンティークどんどん色味が薄くなってる気がするけど元気に咲いてます😊
sanaeさん♡ 当たったぁ😁 いつも寄せ植えや混色植え、綺麗にされてますよね✨ 実は年明けお迎えのウインティー寄せ植えしてみました。 わかってはいたけれど、ウインティーの陽当たりに合わせると他のコの生長が緩慢になって、難しいなぁと実感してます💦 今は一人で楽しんでます🤭
販売終了したスリット鉢のカラーです🥲可愛い色ですよね‼️ レッドは初めてなので、どう育つか楽しみです😃
フィオリーナ
私的には満足💯です。日当たり悪く茎が徒長して伸びてますがよく咲きました♪
フィオリーナ 私的には満足💯です。日当たり悪く茎が徒長して伸びてますがよく咲きました♪
愛情込めてお手入れしました〜😁 鉢とのコントラスト。楽しみです😊
おはようございます☀️ 平日は6:30くらいには庭活終了しています😁 根張りポット。見た目もホワイトで良いし、ホムセンて売ってるから気軽に買えていいですよね‼️ これから常用しそうです🤭
お花と野菜とお酒と…
どーん‼️サントリーコラボだよ〜😚🫶❤️昨年夏にもやりました(笑)その時はスターティアラサクサクししとうこだわり酒場追い足し🍋今回はミルフルクキッコリーこだわり酒場追い足し🍋お酒だけ同じ(笑)基本こればっかりです😚とにかくこのレモンイエローのミルフルが可愛すぎて😍クキッコリーは収穫したら即ネット(笑
お花と野菜とお酒と… どーん‼️サントリーコラボだよ〜😚🫶❤️昨年夏にもやりました(笑)その時はスターティアラサクサクししとうこだわり酒場追い足し🍋今回はミルフルクキッコリーこだわり酒場追い足し🍋お酒だけ同じ(笑)基本こればっかりです😚とにかくこのレモンイエローのミルフルが可愛すぎて😍クキッコリーは収穫したら即ネット(笑
今日のフィオリーナ
前回から10日ほど…なかなか全体を覆う程にはならないですねのんびり咲き進んでけれれば、その分長く楽しめるので、問題なしですが☺️
今日のフィオリーナ 前回から10日ほど…なかなか全体を覆う程にはならないですねのんびり咲き進んでけれれば、その分長く楽しめるので、問題なしですが☺️
どうにか立て直し!
2月上旬の雪で枯れてしまったと思っていた、わが家のセネッティ。ありがたいことに復活を遂げてくれたものの、形がかなりいびつだったため、思い切って切り戻しをしました🌱切り戻し前切り戻し後まだまだ凸凹していますが、ここから少しずつ整えながら、立派な満開を目指していきたいと思います。SUNSUNガーデンを見
どうにか立て直し! 2月上旬の雪で枯れてしまったと思っていた、わが家のセネッティ。ありがたいことに復活を遂げてくれたものの、形がかなりいびつだったため、思い切って切り戻しをしました🌱切り戻し前切り戻し後まだまだ凸凹していますが、ここから少しずつ整えながら、立派な満開を目指していきたいと思います。SUNSUNガーデンを見