ミュートした投稿です。
私がお店で見た子たちもピンク色が混ざっているものが多かったです。 お迎えしなかったのでその後の変化はわからないのですが、参考になれば嬉しいです。
ひつじもこもこの花色?
サフィニアプチ ひつじもこもこ。こんな花色で開花しました。ホワイトではありませんが、今時期だけでしょか?開花前。蕾。SUNバディさんのひつじさんどんな花色ですか?よかったら教えて下さい🙇♀️
ひつじもこもこの花色? サフィニアプチ ひつじもこもこ。こんな花色で開花しました。ホワイトではありませんが、今時期だけでしょか?開花前。蕾。SUNバディさんのひつじさんどんな花色ですか?よかったら教えて下さい🙇♀️
蕾いっぱい!!💛💛 これからも可愛いお花見られそうですね😍 夏越しfight~💞
すぐ楽星空マム
こんにちは♪すぐ楽星空マム。花数が増えてきました。7号鉢に1株植え。うまく混ざっていませんね(^_^;)2026年3月18日https://sunsungarden.jp/announcements/5w8tn681oaybqxe7
すぐ楽星空マム こんにちは♪すぐ楽星空マム。花数が増えてきました。7号鉢に1株植え。うまく混ざっていませんね(^_^;)2026年3月18日https://sunsungarden.jp/announcements/5w8tn681oaybqxe7
フィオリーナ 2色植え
ブルーイエローの『イエロー抑えめ花模様』の苗を選んで買いました🔗。スカイブルーの薄い青や淡い白と合わさって、好みの感じになってきて、嬉しですʕᵔᴥᵔʔ♪☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね〜🍀
フィオリーナ 2色植え ブルーイエローの『イエロー抑えめ花模様』の苗を選んで買いました🔗。スカイブルーの薄い青や淡い白と合わさって、好みの感じになってきて、嬉しですʕᵔᴥᵔʔ♪☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね〜🍀
スリットのバスケット
ミルフルが、涼しげにまとまりましたʕ ꈍᴥꈍʔ♡背景がモヤっとなってるの、謎です。カメラが何かの機能を自動で起動したのかな?まぁいっか ʕᵔᴥᵔ;ʔ(追記)↓撮影し直して見たよ。調べてみたら、被写体と背景のコントラストがはっきりしている画角だと、スマホカメラが自動で背景
スリットのバスケット ミルフルが、涼しげにまとまりましたʕ ꈍᴥꈍʔ♡背景がモヤっとなってるの、謎です。カメラが何かの機能を自動で起動したのかな?まぁいっか ʕᵔᴥᵔ;ʔ(追記)↓撮影し直して見たよ。調べてみたら、被写体と背景のコントラストがはっきりしている画角だと、スマホカメラが自動で背景
ブルピコさん💙
こんにちは☀️去年の11月に京成バラ🌹園で花友さんと一緒にお迎えしてウィンティー、お花がたくさん咲いてきました🌸2024年度に他の色のウィンティーを育てた時に全部枯らしてしまったので、今回初めて、ここまで行きました🙋♀️
ブルピコさん💙 こんにちは☀️去年の11月に京成バラ🌹園で花友さんと一緒にお迎えしてウィンティー、お花がたくさん咲いてきました🌸2024年度に他の色のウィンティーを育てた時に全部枯らしてしまったので、今回初めて、ここまで行きました🙋♀️
もこもこ組は仮植え🪴
あずきもこもこ🫘とひつじもこもこ🐏このタグが可愛いくて見るたびニッコリしちゃう😄鉢が空くまでスリット鉢に仮植えです🪴植え付けて少しピンチしました✂️
もこもこ組は仮植え🪴 あずきもこもこ🫘とひつじもこもこ🐏このタグが可愛いくて見るたびニッコリしちゃう😄鉢が空くまでスリット鉢に仮植えです🪴植え付けて少しピンチしました✂️
サフィニアフリル植え付けました🪴
昨年はホワイトだったので今年はライトピンク🩷とライラックブルー🩵にしました元気に咲いてね😊💕
サフィニアフリル植え付けました🪴 昨年はホワイトだったので今年はライトピンク🩷とライラックブルー🩵にしました元気に咲いてね😊💕
ウインティー🌸
昨年は上手く咲かせられなかったウインティー🌸今年はなんとか良い感じに咲いてくれてます☺️💕
ウインティー🌸 昨年は上手く咲かせられなかったウインティー🌸今年はなんとか良い感じに咲いてくれてます☺️💕