ミュートした投稿です。
セネッティ
セネッティブルーです。蕾いっぱい💜ゆっくり成長してほしいです。なぜならバラと合わせたいから。去年は5月のバラとコラボできました。今年は少々早いかもしれないので「もっとゆっくり咲いてね〜」と話しかけてます😅
セネッティ セネッティブルーです。蕾いっぱい💜ゆっくり成長してほしいです。なぜならバラと合わせたいから。去年は5月のバラとコラボできました。今年は少々早いかもしれないので「もっとゆっくり咲いてね〜」と話しかけてます😅
花苗をお迎えしました♪
田舎のホムセンは花の入荷が毎年遅いです😂やっとペチュニア&カリブラコアをお迎えできました🌸*サフィニアアート:いちごシェイク*サフィニアアート:ももいろハート*ミリオンベル:アンティークレモンももいろハートは4年連続で育てます💕
花苗をお迎えしました♪ 田舎のホムセンは花の入荷が毎年遅いです😂やっとペチュニア&カリブラコアをお迎えできました🌸*サフィニアアート:いちごシェイク*サフィニアアート:ももいろハート*ミリオンベル:アンティークレモンももいろハートは4年連続で育てます💕
⛄️冬、無事越えられた🤭✨
久々の投稿になります(*^ω^*)。北海道の春はまだまだ寒いですが🥶雪解けの花畑のすみっこで今春に向けて、去年東京から迎えたフィオリーナとミルフル各4株。全員、冬越しできたようです(≧∇≦)✨👇ほんとーに、すみっこ(⌒-⌒; )💦左列、下から2番目のゴールドだけ寒冷での変化か、葉っぱが赤っぽくなりま
⛄️冬、無事越えられた🤭✨ 久々の投稿になります(*^ω^*)。北海道の春はまだまだ寒いですが🥶雪解けの花畑のすみっこで今春に向けて、去年東京から迎えたフィオリーナとミルフル各4株。全員、冬越しできたようです(≧∇≦)✨👇ほんとーに、すみっこ(⌒-⌒; )💦左列、下から2番目のゴールドだけ寒冷での変化か、葉っぱが赤っぽくなりま
再チャレンジ
マックスマムの朝焼けピンクマックスマムもボンザマーガレッドも夏越しや冬越し出来ずに、ビオラやペチュニアのように長く鑑賞できない。今年こそは!最後のチャレンジ
再チャレンジ マックスマムの朝焼けピンクマックスマムもボンザマーガレッドも夏越しや冬越し出来ずに、ビオラやペチュニアのように長く鑑賞できない。今年こそは!最後のチャレンジ
MIZUさん コメントありがとうございます😊 うちと同じような感じですね。 ほんのりピンク、確かに可愛いですよね💕 私だけかな?なんて思いましたが、皆さん同じなんですね。 安心しました😊
hanaさん、こんばんは😊 ウインティー花数多くてとってもきれいですね✨✨ サクラは今年になってから植え付けしたんですよね❓ライムグリーンもかな❓ お花もりもりですごい👍🤩 うちはサクラは秋植えの子たちに比べると小さいです💦🥺
成長記録
ミルフルミックスフリル🌸紫のはっきりした色の子です🌸以前育てたアンティークより花小さめ?初ダブルデッカーしてみたチューリップが咲き始めましたが負けない存在感✨✨
成長記録 ミルフルミックスフリル🌸紫のはっきりした色の子です🌸以前育てたアンティークより花小さめ?初ダブルデッカーしてみたチューリップが咲き始めましたが負けない存在感✨✨
店頭のポップで飾ってあるのと同じのを作ってみました 『ミニチュア サントリーのぼり』 これから、お迎えお花や投稿と一緒に撮ってみようかな🎶 でも、サントリーさんに、許可もらわず作ってしまいました🙏 今度、お会いしたら承諾いただこーかな…
お迎え記録
近くのホームセンターでお迎えしてきました!今年は2株混合に挑戦してみたい!ラベンダーレースは決めてたので、一緒に植えるのをイエローかレッドか…で悩みました🤣去年の投稿を眺めて素敵💓って思って挑戦してみるんですが普通に並べて植えれば混ざる…?ひとまずやってみよう!
お迎え記録 近くのホームセンターでお迎えしてきました!今年は2株混合に挑戦してみたい!ラベンダーレースは決めてたので、一緒に植えるのをイエローかレッドか…で悩みました🤣去年の投稿を眺めて素敵💓って思って挑戦してみるんですが普通に並べて植えれば混ざる…?ひとまずやってみよう!
あと少しで満開💛
可愛すぎます〜💛ボンザマーガレットクリームホワイト満開まで待ちきれなくて前回2日前に投稿したばかりだけどまた載せちゃいます🌼
あと少しで満開💛 可愛すぎます〜💛ボンザマーガレットクリームホワイト満開まで待ちきれなくて前回2日前に投稿したばかりだけどまた載せちゃいます🌼