マイガーデン

2年目

昨年分も、と言わんばかりの咲きっぷり。

昨年は成長が遅かったので、切り戻しせずに冬越ししました。


いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)
snow sisi バッジ画像
北海道
2026/06/13 15:35

わぁ╰(´︶`)╯ 🩷
もんのすごい量の花数ですね‼️
蕾が渋滞してる🤭✨✨


ありがとうございます😊そうなんです。蕾付きすぎて、若干お花が小さいです😅

わぁ〜凄い花付素晴らしいですね💖


ありがとうございます😊びっくりするぐらい、沢山蕾が付きました。