トップ > マイガーデン > みんなのサンパラソル > 2年目 やまうつぎ 関東 2026/06/13 10:51 2年目 昨年分も、と言わんばかりの咲きっぷり。 昨年は成長が遅かったので、切り戻しせずに冬越ししました。 わたしの成長記録 今年育てる花 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 snow sisi 北海道 2026/06/13 15:35 やまうつぎ わぁ╰(´︶`)╯ 🩷 もんのすごい量の花数ですね‼️ 蕾が渋滞してる🤭✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまうつぎ 関東 2026/06/13 18:15 snow sisi ありがとうございます😊そうなんです。蕾付きすぎて、若干お花が小さいです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もこもこたん 東海 2026/06/13 12:32 わぁ〜凄い花付素晴らしいですね💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまうつぎ 関東 2026/06/13 18:17 もこもこたん ありがとうございます😊びっくりするぐらい、沢山蕾が付きました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ╰(´︶`)╯ 🩷
もんのすごい量の花数ですね‼️
蕾が渋滞してる🤭✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜凄い花付素晴らしいですね💖