ミュートした投稿です。
今朝の朝食
昨晩作った純あまの青い実とキゥイのミックスジャムをトーストに塗って食べました😊 爽やかな甘み。美味しい😋 また作ってみようかな?今度は純あまだけで😌
今朝の朝食 昨晩作った純あまの青い実とキゥイのミックスジャムをトーストに塗って食べました😊 爽やかな甘み。美味しい😋 また作ってみようかな?今度は純あまだけで😌
こんにちは😊 ホワとろナス楽しみですね✨ 実り始めると、一気に実が増えるみたいです😊 うちも遅かったけれど、最近実が増えてきました🍆 本気野菜収穫祭り楽しみですね😍
今年もハニーイエローが沢山実っています‼
私の推しミニトマト🍅 『ハニーイエロー』一番上の段沢山実るので、激推しなんです‼ 中玉⁇位に大きくなります🤭家庭菜園なので、3本仕立て位にしています。尻腐れもしにくい優秀な品種で✨ もっと注目浴びて欲しいです😊
今年もハニーイエローが沢山実っています‼ 私の推しミニトマト🍅 『ハニーイエロー』一番上の段沢山実るので、激推しなんです‼ 中玉⁇位に大きくなります🤭家庭菜園なので、3本仕立て位にしています。尻腐れもしにくい優秀な品種で✨ もっと注目浴びて欲しいです😊
カズちゃんさん いつもありがとうございます😊 本気野菜🍆沢山実ってかなり喜んでいます🤭 後はトマトを待つだけ🍅トマトがないとレシピはしんどいです😭 ハニーイエローは今年も調子良くて、黄色くなるのを待つだけです😊大玉が気になりますね💦
赤く色づく前の大きな青い実がいいそうです。 なので実がなったばかりの小さなヤツはポイしました🙏🙏🙏 怪しい大きさなものは実際にかじってみると苦味があるそうです。 私は明らかにダメだろうと思うものはポイでちょっと怪しいかなぁって大きさのものは全部ジャムにしました。
やっと😁
実が…やったー😁皆さんが収穫されてるのを見て焦ってました😣初めてのナス頑張って育ててます٩(^‿^)۶
やっと😁 実が…やったー😁皆さんが収穫されてるのを見て焦ってました😣初めてのナス頑張って育ててます٩(^‿^)۶
ミニトマトも赤くなり出すと一気に収穫量が増え、生じゃ食べ切れなくなりますからね。 旨味の強い品種なので、加熱調理も結構イケました😁👍
強健豊作に純あまを使ってのサラスパ美味しそうですね🍴😋。 うちも強健豊作に純あまを育ててます。 作ってみたいです☺。
ナスとトマトのパスタ🍝美味しそうです🍴😋。 純あまのセミドライトマト、試してみたいです。 より濃厚な味になりそうですね︎💕。
たくさん実がついてこれからも楽しみですね︎💕。 ラーメンに本気野菜たっぷり入ってて体にも良くて美味しそうです🍴😋。