ミュートした投稿です。
ありがとうございます‼️ 次男がモリモリ食べてくれました😊 家庭菜園の野菜を家族が食べてくれるのは、とても嬉しいです✨ ただ、「(家でとれたキュウリと伝えても)ふーん…モグモグ」と塩対応なのが残念なところですが…😂😂😂
強健豊作のサラダ美味しそうですね!卵にハムに色もとても綺麗🤩 男の子いると量もたくさん要りますがこうやって盛り付けると上品で素敵💓😆
わぁ夏らしいサラダですね〜色も綺麗で美味しそうです✨ お肉が入って栄養満点💯ですね! お味はやっぱり焼肉味ですか?
初収穫🍅
初めて育ててる純あま🍅昨日のことですが色づいて1週間で収穫♫♫♫甘いけど程よい酸味うんま〜(≧▽≦)✨たくさん実ってるからこれから楽しみです♫ 行灯仕立てにしているつもりが思うようにならず好きなように生長しております😅
初収穫🍅 初めて育ててる純あま🍅昨日のことですが色づいて1週間で収穫♫♫♫甘いけど程よい酸味うんま〜(≧▽≦)✨たくさん実ってるからこれから楽しみです♫ 行灯仕立てにしているつもりが思うようにならず好きなように生長しております😅
純あま初収穫
今年初めての家庭菜園。分からない事だらけで育てた純あま。初めてだからちょっとの変化で何?何?ってなって😅 でも、SUNバディのみなさんのアドバイスとお客様センターの的確な指示でようやく初収穫を迎えました😌ありがとうございます♪ たった3粒だけど大きな3粒☺️味は思ったより甘くなか
純あま初収穫 今年初めての家庭菜園。分からない事だらけで育てた純あま。初めてだからちょっとの変化で何?何?ってなって😅 でも、SUNバディのみなさんのアドバイスとお客様センターの的確な指示でようやく初収穫を迎えました😌ありがとうございます♪ たった3粒だけど大きな3粒☺️味は思ったより甘くなか
ホワとろなす🍆🤍
生育が旺盛で葉っぱもよく茂り大きくなっています✨肝心のナスは待ちきれなくていつも10センチくらいで収穫していたのですが雨で二、三日放置していたら19センチになりました!食べるの勿体無いキレイな白ナス🤍まだまだ秋まで元気に育ってね🤍
ホワとろなす🍆🤍 生育が旺盛で葉っぱもよく茂り大きくなっています✨肝心のナスは待ちきれなくていつも10センチくらいで収穫していたのですが雨で二、三日放置していたら19センチになりました!食べるの勿体無いキレイな白ナス🤍まだまだ秋まで元気に育ってね🤍
本気野菜のナス🍆実っている姿も、見た目にも可愛らしくて、育てていてとっても楽しいです🙌🏻 やっぱり私は昨年から推している、ホワとろナスかな🫶🏻✨ 今年初めて育てている、長ナスぶらぶらも、今現在私の中で急上昇中です🍆
らん食堂さん、ありがとうございます😊✨ 強健豊作、美味しすぎて、サラダを作っている最中で何度もつまみ食いしていました…😅💦 今年はお花を多くしてしまい、毎年育てているナス、ピーマン、オクラを諦めたので、来シーズンは本気野菜を本気で育てたい‼️と思うのですが…。 何年かぶりにトマトも育てたい‼️ やり
カズちゃんさん、ありがとうございます😊✨ やっぱりキュウリの味が濃いので、美味しいです‼️
こんにちは😊 きゅうり入りのサラスパ🥗 夏らしくてとても美味しそうです😍 きゅうり入りのサラダ🥒シャキシャキ感が大好きです!