ミュートした投稿です。
かふぇらてさん、満開おめでとうございます🎉 とてもきれいなスカイブルーですね💙 オーロラ切り戻しされたのですね…また、モリモリの元気な花姿楽しみですね💕
スカイブルー🩵とってもきれいです✨✨ 満開おめでとう🎉👏👏👏💖 オーロラ姫👸切り戻したんですね✂️ 葉っぱが元気そう🍀再びの満開楽しみにしています💖
ブルー🩵とても素敵です。 モリモリに咲いていますね! 我が家のオーロラもポツポツ咲きが続いています。 思い切って切り戻してみます✂️☺️
フィオリーナ🩵🩷
スカイブルー🩵が満開でしょうかオーロラは横に広がりパッカーン寸前です切り戻ししました復活するかは分かりませんが見守りたいと思います
フィオリーナ🩵🩷 スカイブルー🩵が満開でしょうかオーロラは横に広がりパッカーン寸前です切り戻ししました復活するかは分かりませんが見守りたいと思います
かなでさん♡ こんばんは♪ 集合写真!とっても華やかですね〜😍✨✨ まん丸でもりもりじゃないですかぁ〜👏👏👏スゴイ★ うちのオーロラちゃんは横に広がりすぎてパッカーン寸前❣️ 今から切り戻しするか迷ってるよ〜!
ちむさん♡ ありがとうございます😊 私ピンクが好きなのでPOPもピンクでテンション上がります😍✨ 冬越し株はダメ元でしたが咲いてくれて嬉しいです😆 もう今日切り戻しちゃいました✂️ また今年の株と共演できたら嬉しいなっ! ちむさんのさくらこ、コーラルチーク楽しみです😍
4つ目のミルフルも満開になりました
我が家ではミルフルを4鉢育ててます。なかなか満開にならなかった最後のミルフルやっと満開です。💜💜💜淡い紫の色合いがすてきなミルフルでした。他のミルフルに比べてフリルが多いようにも見えます。✨✨💜今度は4つのミルフルが揃って満開写真撮影できるといいなと思ってます。😊今、他の2鉢はほぼ満開ですが、1つだ
4つ目のミルフルも満開になりました 我が家ではミルフルを4鉢育ててます。なかなか満開にならなかった最後のミルフルやっと満開です。💜💜💜淡い紫の色合いがすてきなミルフルでした。他のミルフルに比べてフリルが多いようにも見えます。✨✨💜今度は4つのミルフルが揃って満開写真撮影できるといいなと思ってます。😊今、他の2鉢はほぼ満開ですが、1つだ
新商品を一緒につくろう!発売前花苗モニター大募集🌸
SUNバディの皆さんこんにちは!昨年、サフィニアモニターとして初の試みをした本企画。サフィニアアートのコーラルチーク、さくらこを皆さんと一緒につくりましたね🌸今回はその第二弾!!今年も皆さんと一緒に新商品を創りあげたいと思います🏃サンパラソルCollectionを一足先に育てられる方大募集!今年の新
新商品を一緒につくろう!発売前花苗モニター大募集🌸 SUNバディの皆さんこんにちは!昨年、サフィニアモニターとして初の試みをした本企画。サフィニアアートのコーラルチーク、さくらこを皆さんと一緒につくりましたね🌸今回はその第二弾!!今年も皆さんと一緒に新商品を創りあげたいと思います🏃サンパラソルCollectionを一足先に育てられる方大募集!今年の新
フィオリーナ(オーロラ)
フィオリーナの水切れによるぱっかーんが始まりましたそこまで暑くは無いですが日差しが強くなってきたからでしょうか水やりしても真ん中が戻らない😅諦め切れないので遅いと思いつつ切り戻し🤣ダメなら諦める😅
フィオリーナ(オーロラ) フィオリーナの水切れによるぱっかーんが始まりましたそこまで暑くは無いですが日差しが強くなってきたからでしょうか水やりしても真ん中が戻らない😅諦め切れないので遅いと思いつつ切り戻し🤣ダメなら諦める😅
ひでさん、ありがとうございます😊✨ ひでさんのコスピンちゃん、切り戻したんですね🌸 私は冬の間、葉っぱが茂り出した時に、ちょっと飛び出ていたりするところをカット✂️したりしてます😊 早い段階で少しずつ形を整えていくといいかもですね🪴