ミュートした投稿です。
【#たのしモニター】春の第四弾!抽選で10名様にプレゼント!みんなでお花を育てよう🌸
#たのしモニター#フォーカルポイントモニター#フォーカルポイントピンクモニター#フォーカルポイントローズモニター📅応募締切5月24日(日)まで条件・投稿内容をご確認のうえ、ご応募ください💡⚠️注意事項・ご当選者の方には、5月末を目安にSUNSUNガーデンのメッセージ(DM)にてご連絡します。※本ペー
【#たのしモニター】春の第四弾!抽選で10名様にプレゼント!みんなでお花を育てよう🌸 #たのしモニター#フォーカルポイントモニター#フォーカルポイントピンクモニター#フォーカルポイントローズモニター📅応募締切5月24日(日)まで条件・投稿内容をご確認のうえ、ご応募ください💡⚠️注意事項・ご当選者の方には、5月末を目安にSUNSUNガーデンのメッセージ(DM)にてご連絡します。※本ペー
コーラルチーク切り戻し✂️
まだまだきれいですが心を鬼にして切り戻しました👹切り戻しって覚悟いりますよね😅さくらこはもうちょっと様子見です🌸↓before だいぶ伸びてきたので✂️↓after 株元も綺麗にお掃除しました🧹
コーラルチーク切り戻し✂️ まだまだきれいですが心を鬼にして切り戻しました👹切り戻しって覚悟いりますよね😅さくらこはもうちょっと様子見です🌸↓before だいぶ伸びてきたので✂️↓after 株元も綺麗にお掃除しました🧹
切り戻してみました✂️⸒⸒
一通り咲き終わったようなので、少し切り戻し、根元の枯葉を取り除きました😊また咲いてくれるかな💕
切り戻してみました✂️⸒⸒ 一通り咲き終わったようなので、少し切り戻し、根元の枯葉を取り除きました😊また咲いてくれるかな💕
さくらこ
さくらこもさくらもこもこもミーテもほぼ満開で良いでしょうか🩷私的にはよく咲きましたさくらこはまだ蕾も多いですが少し伸びてしまったので週末に切ろうかなと思います✂️ふわふわです🌸
さくらこ さくらこもさくらもこもこもミーテもほぼ満開で良いでしょうか🩷私的にはよく咲きましたさくらこはまだ蕾も多いですが少し伸びてしまったので週末に切ろうかなと思います✂️ふわふわです🌸
🌸たのしモニター報告🌸
🩷さくらこ🧡コーラルチークどちらも3/13に5号スリット鉢に植付け↓4/13に8号鉢に植替えしています🩷さくらこはピンチせず8号鉢へ植替えてアイキャッチの状態🧡コーラルチークは暴れてくるので4/13に植替えしてピンチしました5/10🧡コーラルチーク1輪咲いた🥰かわいい💕でもこのまま咲かせると絶対暴れ
🌸たのしモニター報告🌸 🩷さくらこ🧡コーラルチークどちらも3/13に5号スリット鉢に植付け↓4/13に8号鉢に植替えしています🩷さくらこはピンチせず8号鉢へ植替えてアイキャッチの状態🧡コーラルチークは暴れてくるので4/13に植替えしてピンチしました5/10🧡コーラルチーク1輪咲いた🥰かわいい💕でもこのまま咲かせると絶対暴れ
たのしモニター🌱
8号鉢に本植えして3週間が経ちました🕒️さくらこ何もしなくてもこんもり😍やさしいピンクが可愛いですね❤️コーラルチーク少し前、降り始めの雨に当ててしまって、傷んだ花を取ったので、お花は少なめですやっぱり横に広がりますねこまめに✂️しなくちゃと思いながら、そのまま🤣綺麗な色です❤️
たのしモニター🌱 8号鉢に本植えして3週間が経ちました🕒️さくらこ何もしなくてもこんもり😍やさしいピンクが可愛いですね❤️コーラルチーク少し前、降り始めの雨に当ててしまって、傷んだ花を取ったので、お花は少なめですやっぱり横に広がりますねこまめに✂️しなくちゃと思いながら、そのまま🤣綺麗な色です❤️
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷さくらこ🌸🫶🏻︎💕︎︎
たのしモニターサフィニア アートのコーラルチークさくらこ奥行75cmのベランダ猛威を振るいはじめました嬉しい悲鳴ですねv(。・ω・。)ィェィ気合い入れて大きい鉢にしたらこうなりました。室外機の上です。とりあえずここまできたら日当たりのいいところに移動させたいまだアパートだから場所がないwww盛り上が
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷さくらこ🌸🫶🏻︎💕︎︎ たのしモニターサフィニア アートのコーラルチークさくらこ奥行75cmのベランダ猛威を振るいはじめました嬉しい悲鳴ですねv(。・ω・。)ィェィ気合い入れて大きい鉢にしたらこうなりました。室外機の上です。とりあえずここまできたら日当たりのいいところに移動させたいまだアパートだから場所がないwww盛り上が
たのしモニター さくらこ🌸
鉢を覆うくらい大きく成長してくれたので、この後 切り戻し✂️しました🌸凄い可愛くて切りたくなかったけれど、このままだと、形が崩れて来てしまうので、心を鬼にして切りましたょ〜!普段は特に 雨よけもしてなく、お庭に置いてるだけなんだけど、ちゃんとここまで大きくなってくれました❣️土が乾いたら水やりはもち
たのしモニター さくらこ🌸 鉢を覆うくらい大きく成長してくれたので、この後 切り戻し✂️しました🌸凄い可愛くて切りたくなかったけれど、このままだと、形が崩れて来てしまうので、心を鬼にして切りましたょ〜!普段は特に 雨よけもしてなく、お庭に置いてるだけなんだけど、ちゃんとここまで大きくなってくれました❣️土が乾いたら水やりはもち
中々思ったようにならない😅
満開なのかな?短い周期で雨が降って☔️中々綺麗な状態にならないです(本当にお天気のせいかな😅)
中々思ったようにならない😅 満開なのかな?短い周期で雨が降って☔️中々綺麗な状態にならないです(本当にお天気のせいかな😅)
たのしモニター経過報告🌸
お久しぶりのたのしモニター苗さくらことコーラルチークさんです💕 可愛くて一度咲かせたくカットはしてません。植え付け3/15ですどちらも少しずつ咲いてきました♪風から守るため今日は部屋に入れてましたのでパチリとしてみました🤗
たのしモニター経過報告🌸 お久しぶりのたのしモニター苗さくらことコーラルチークさんです💕 可愛くて一度咲かせたくカットはしてません。植え付け3/15ですどちらも少しずつ咲いてきました♪風から守るため今日は部屋に入れてましたのでパチリとしてみました🤗