ミュートした投稿です。
カズちゃんさん、ありがとうございます 育てるポイントを押さえるのは重要ですね。 場所が制限されるため、私は行灯仕立てで植えていました。 それが良くなかったのかなぁとも考えています。 私が純あまを育てたときは、サントリーフラワーズさんのYouTubeは、 苗の紹介とかの短い動画が多かったように思いま
蜜香楽しみですね😊
こちらも大丈夫そう。
☝️冬越しした蜜香❤️いつのまにかランナーでついてた子株も、ちゃっかり冬越ししてました。去年の秋お迎えした時は、茎がヒョロヒョロだった子達だったけど冬を超えた今、まだまだ見た目は小さめだけどクラウンガッチリしたいい株になってます。(๑>◡<๑)✨✨ いちご栽培🍓も、今春で4期目に入ります
こちらも大丈夫そう。 ☝️冬越しした蜜香❤️いつのまにかランナーでついてた子株も、ちゃっかり冬越ししてました。去年の秋お迎えした時は、茎がヒョロヒョロだった子達だったけど冬を超えた今、まだまだ見た目は小さめだけどクラウンガッチリしたいい株になってます。(๑>◡<๑)✨✨ いちご栽培🍓も、今春で4期目に入ります
蜜香いつもの年より大きなめな実
今まで蜜香の実は小さかったのですが、今年は少し大きめです。ガンバレ蜜香❗
蜜香いつもの年より大きなめな実 今まで蜜香の実は小さかったのですが、今年は少し大きめです。ガンバレ蜜香❗
こっそり栽培🍓でしたかぁ🤭 蜜香は一季なりイチゴ🍓なので、人口受粉とか🐝✨️での受粉しないと結実しないですよね💦💦💦 全般的に四季成り🍓は、自然に結実するので、とても楽ちん🤭 今秋🍁に🍓を考えてたら、二株植えだと満足するかもね👍 分からないことがあれば聞いて下さいね✌️ ランナーの伸びる
実は初めての🍓で秋に蜜香を1苗お迎えしました 葉っぱとライナーの区別ができないまま今に至ります🤭 四季なりもお迎えしてみたいです🎵
2年目蜜香🍓順調です🎶
昨年から育ててる蜜香のみっちゃん2年目さん。親株1株から4株選んで冬は不織布で防寒。3月からはより日当たりのいい南西側へ。新芽が出てきてから週1で液肥+リキダスの混合液を散布。元気なお花がたくさん咲いてきました😊今年は収穫が楽しみ〜🎶
2年目蜜香🍓順調です🎶 昨年から育ててる蜜香のみっちゃん2年目さん。親株1株から4株選んで冬は不織布で防寒。3月からはより日当たりのいい南西側へ。新芽が出てきてから週1で液肥+リキダスの混合液を散布。元気なお花がたくさん咲いてきました😊今年は収穫が楽しみ〜🎶
かふぇらてさん🌸あら♡どっちも育ててるんですね〜😆🙌💕 すごーい一緒だぁ🥰 蜜香ふさふさしてきてリーゼント感ありますよね🤣 一季だから気合い入れて甘いイチゴ食べさせて欲しいですね🍓🤭
ちむさん♡ お花も咲いて 葉っぱももりもりで これから楽しみですね😊 ウチもどちらも育ててます🍓 確かに❣️ ウチの蜜香もリーゼントになってきてるぅ🤣🤣🤣
🍓らくなりイチゴと蜜香🍓
秋から育て始めたらくなりイチゴに気づいたらお花が咲いてました🍓なんだかイチゴらしきもの出来てきてます😊らくなりイチゴは四季なりで、一季なりも気になっていたので蜜香も育てています。最近急に蜜香は春の新芽が縦に伸びてきてリーゼントみたいな寝癖だなぁと思っています。手間要らずで今のところ何もしてないので肥
🍓らくなりイチゴと蜜香🍓 秋から育て始めたらくなりイチゴに気づいたらお花が咲いてました🍓なんだかイチゴらしきもの出来てきてます😊らくなりイチゴは四季なりで、一季なりも気になっていたので蜜香も育てています。最近急に蜜香は春の新芽が縦に伸びてきてリーゼントみたいな寝癖だなぁと思っています。手間要らずで今のところ何もしてないので肥