ミュートした投稿です。
満開おめでとうございま〜す✨✨👍👏👏👏 ふんわりしてかわいいピンク色が癒されますね💕🩷 切り戻しがもったいない気もするけど、次の満開も期待しちゃうね🌸🌸🌸
あなたの“想像を超えた瞬間”を教えて🌱-#私のドラマ話-
SUNバディの皆さん、こんにちは!梅雨の季節に入りましたね☔じめじめした日が続きますが、気分を晴らすためにも、これまでにサントリーフラワーズの花や野菜を育てていて、思わず「すごい!」と驚いた瞬間を思い出してみませんか?🌱🌟今回のお題は…✨『#私のドラマ話』✨サントリーフラワーズの花や野菜を育てていて
あなたの“想像を超えた瞬間”を教えて🌱-#私のドラマ話- SUNバディの皆さん、こんにちは!梅雨の季節に入りましたね☔じめじめした日が続きますが、気分を晴らすためにも、これまでにサントリーフラワーズの花や野菜を育てていて、思わず「すごい!」と驚いた瞬間を思い出してみませんか?🌱🌟今回のお題は…✨『#私のドラマ話』✨サントリーフラワーズの花や野菜を育てていて
切り戻しから3週間のさくらこ🌸
切り戻しから3週間と数日経ったさくらこ🌸いい形で咲き始めました🥰この先のお天気が心配だけど、満開が見れるといいなぁ✨
切り戻しから3週間のさくらこ🌸 切り戻しから3週間と数日経ったさくらこ🌸いい形で咲き始めました🥰この先のお天気が心配だけど、満開が見れるといいなぁ✨
とても綺麗に咲いていますね!全体的に良い状態で生育していると思います😊 花が小さくなってきているとの事ですが、一般的に株が充実して花数が多くなると花のサイズは小さくなります。 それから春植えの花は、一般的に咲き始めの花のほうが大きいです🌼 今後の管理は下記のどちらでも大丈夫ですが、②の方が花は大き
さくらことコーラルチークたのしモニターなんですが切り戻し中😢 少し前の写真です♪
#たのしモニター
モニター苗の爛漫なでしこ,雑なカットだったんだけど,また綺麗に咲いてくれています❣️冬越しのサンパラソルも咲き始めました❗️サフィニアみんな切り戻したので,ありがたいのです😆
#たのしモニター モニター苗の爛漫なでしこ,雑なカットだったんだけど,また綺麗に咲いてくれています❣️冬越しのサンパラソルも咲き始めました❗️サフィニアみんな切り戻したので,ありがたいのです😆
我が家のサフィニア達定点撮影日
我が家のサフィニア達の定点撮影日です♪今週は、土砂降りの日が2日ほどありました😅我が家のサフィニア達は、雨ざらしで育ててるので、ちょっと心配でしたが雨のおかげで、スリップス被害が無くなり、葉も綺麗に✨久しぶりの雨が降らない日でしたが、お花の傷みもほとんど無く、開花が進んで来ました🩷サフィニアプレミア
我が家のサフィニア達定点撮影日 我が家のサフィニア達の定点撮影日です♪今週は、土砂降りの日が2日ほどありました😅我が家のサフィニア達は、雨ざらしで育ててるので、ちょっと心配でしたが雨のおかげで、スリップス被害が無くなり、葉も綺麗に✨久しぶりの雨が降らない日でしたが、お花の傷みもほとんど無く、開花が進んで来ました🩷サフィニアプレミア
爛漫なでしこ切り戻し後からの開花
爛漫なでしこ梅雨前切り戻ししたのに、満開近くまで咲いてます😅また夏前に切り戻ししないとですかね💧
爛漫なでしこ切り戻し後からの開花 爛漫なでしこ梅雨前切り戻ししたのに、満開近くまで咲いてます😅また夏前に切り戻ししないとですかね💧
サフィニアプレミアム切り戻し後、開花し始めました💕
昨年冬に使ったハンギングバスケットを再利用して植えつけたサフィニアプレミアムパープルです🩷枝垂れる性質を生かして、アイビーと一緒に育てています☘️梅雨前に1度切り戻しをして、再び開花し始めました💖ナメクジ🐌にも食べられず、ホント強い子です💪💕バスケットの汚いスポンジを隠すくらい、美しく枝垂れて育って
サフィニアプレミアム切り戻し後、開花し始めました💕 昨年冬に使ったハンギングバスケットを再利用して植えつけたサフィニアプレミアムパープルです🩷枝垂れる性質を生かして、アイビーと一緒に育てています☘️梅雨前に1度切り戻しをして、再び開花し始めました💖ナメクジ🐌にも食べられず、ホント強い子です💪💕バスケットの汚いスポンジを隠すくらい、美しく枝垂れて育って
たのしモニター🌸さくらこ🌸
やっと満開が見れました🙌花殻が増えて来たので📱パシャリ✨早目に切り戻したらまた満開が見れるかな☺️
たのしモニター🌸さくらこ🌸 やっと満開が見れました🙌花殻が増えて来たので📱パシャリ✨早目に切り戻したらまた満開が見れるかな☺️