ミュートした投稿です。
色んな花の顔の表情が楽しい💕
パンビオのお花の表情は楽しいですよね🥰楽しそうに見えたり悲しそうに見えたり😊うちのミルフルはぞうさんビオラに見えたり叫んでいるように見えます💕
色んな花の顔の表情が楽しい💕 パンビオのお花の表情は楽しいですよね🥰楽しそうに見えたり悲しそうに見えたり😊うちのミルフルはぞうさんビオラに見えたり叫んでいるように見えます💕
2025年 咲き始め ウインティー(ピーチ)
sunバディの皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす。 初めて育てるウインティーピーチ。ようやくお花が咲き始めました。🤗 蕾もどんどん上がってきており、これからが楽しみです。😃
2025年 咲き始め ウインティー(ピーチ) sunバディの皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす。 初めて育てるウインティーピーチ。ようやくお花が咲き始めました。🤗 蕾もどんどん上がってきており、これからが楽しみです。😃
我が家のミルフル
寒い中、咲きだしました💕
我が家のミルフル 寒い中、咲きだしました💕
外側だけ開花中
爛漫なでしこあか開花進んでます。ただしっ 外側 だけですけど😅 sunバディさんの皆さんの爛漫なでしこも、こんな感じなのでしょうかね😆
外側だけ開花中 爛漫なでしこあか開花進んでます。ただしっ 外側 だけですけど😅 sunバディさんの皆さんの爛漫なでしこも、こんな感じなのでしょうかね😆
今朝のミルフル
アイキャッチの子は我が家で1番成長の早いピンクさんです。レッドさんは花小さめオレンジさんは全体小さめミルフルも個性がありますねー💕
今朝のミルフル アイキャッチの子は我が家で1番成長の早いピンクさんです。レッドさんは花小さめオレンジさんは全体小さめミルフルも個性がありますねー💕
まだまだ頑張るプリンセチア
クリスマスに🎄大活躍だったプリンセチアさん。お正月もセネッティレッドと紅白で玄関を彩ってます。2箇所折れてますが、花が萎れることもなく頑張ってます。
まだまだ頑張るプリンセチア クリスマスに🎄大活躍だったプリンセチアさん。お正月もセネッティレッドと紅白で玄関を彩ってます。2箇所折れてますが、花が萎れることもなく頑張ってます。
今朝のコロロ達
コロロジャンボ達はこんな感じで開化中です。直ぐ水切れしちゃうんですけど😅慌ててお水あげるとシャキーンとなって、ホッ😌秋にお迎えしたコロロ達。お迎え後、直ぐに花芽はカットしました。お花はまだ見られませんが、モリモリしてきました。これから楽しみ😊
今朝のコロロ達 コロロジャンボ達はこんな感じで開化中です。直ぐ水切れしちゃうんですけど😅慌ててお水あげるとシャキーンとなって、ホッ😌秋にお迎えしたコロロ達。お迎え後、直ぐに花芽はカットしました。お花はまだ見られませんが、モリモリしてきました。これから楽しみ😊
フィオリーナスカイブルー🩵
スカイブルーも、夕日を浴びてキレイ😍✨お花がキレイに見える時間に立ち会える幸せ❤️(最近は、朝も仕事後も真っ暗だったから😂)
フィオリーナスカイブルー🩵 スカイブルーも、夕日を浴びてキレイ😍✨お花がキレイに見える時間に立ち会える幸せ❤️(最近は、朝も仕事後も真っ暗だったから😂)
フィオリーナオーロラ🩷
夕方庭に出たら、夕日を浴びていい感じのフィオリーナ🩷慌ててセッティングしてパシャリ📸お正月休みで、時間に余裕があるからこそ見られる光景です✨
フィオリーナオーロラ🩷 夕方庭に出たら、夕日を浴びていい感じのフィオリーナ🩷慌ててセッティングしてパシャリ📸お正月休みで、時間に余裕があるからこそ見られる光景です✨
恥ずかしい😅
明けましておめでとうございます🎍前回投稿した時にボンちゃんのサンセットオレンジをサンライズオレンジと紹介してしまっていました😅スミマセン🙇ひょっとしたら来年くらいにサンライズオレンジ発売かも❔こんなおっちょこちょいの私ですが今年もよろしくお願いいたします🙇
恥ずかしい😅 明けましておめでとうございます🎍前回投稿した時にボンちゃんのサンセットオレンジをサンライズオレンジと紹介してしまっていました😅スミマセン🙇ひょっとしたら来年くらいにサンライズオレンジ発売かも❔こんなおっちょこちょいの私ですが今年もよろしくお願いいたします🙇