ミュートした投稿です。
綺麗に混色できたら嬉しいです✨✨ 咲き始めるのが楽しみ☺️
そうなんです♪ でも昨年ほど大きくならなくて🤥 いろいろな年がありますね。 これも一つ経験になりました😊
ありがとうございます😊 新商品、手に入りました👍 成長楽しみです🎶
とりあえず植え付け完了☑️ これからですね🤗 元気に育ってほしいです♪
はっぱさん♡ おはようございます😊 さすが爛漫ですね🙌✨ 2年目の爛漫なでしこ楽しみですね😍 今年は夏を越したいです😄
うーちゃんありがとうございます😊 ここなら間違いなく楽しめる! なので、何度も行っちゃいます😆 家族は「お花が好きなお母さんを認めてくれている」って感じです(笑)
満開になると本当に豪華で可愛いんですよー! せっせと育てたいと思います😍
2年目爛漫なでしこ
2年目爛漫なでしこの今の様子です。実はずっと咲き続けているのを良い事にお手入れもせず放置😅3週間前に重い腰をあげて枯葉を取ったら👇のようにコンパクトに😂特にあかは緑の島🏝️それでもたった3週間でモリモリしてきました。強いお花ですね。お手入れ直後のももいろお手入れ直後のあかいろ🤣今朝のあかいろ 大きく
2年目爛漫なでしこ 2年目爛漫なでしこの今の様子です。実はずっと咲き続けているのを良い事にお手入れもせず放置😅3週間前に重い腰をあげて枯葉を取ったら👇のようにコンパクトに😂特にあかは緑の島🏝️それでもたった3週間でモリモリしてきました。強いお花ですね。お手入れ直後のももいろお手入れ直後のあかいろ🤣今朝のあかいろ 大きく
ちょっと目を離した隙に...
出張で数日留守にしていた隙に開花が進んでいました。春苗は早く咲いてコンパクト、とっても簡単です!
ちょっと目を離した隙に... 出張で数日留守にしていた隙に開花が進んでいました。春苗は早く咲いてコンパクト、とっても簡単です!
かわいい、頂きましたー🙌 ミルフルとのぼりダブルで嬉しい💕 ありがとうございます🤗 サイクリングにもいい季節になりましたよね🚲💨