トップ > マイガーデン > 花活 > こんなに綺麗だったのに…😢 eiko. 東海 2026/06/18 08:29 こんなに綺麗だったのに…😢 ついこの間まで、こんなに綺麗に咲いていたひつじもこもこが… カビました😱 どうしようかと思いましたが、結局カビた部分は全部切りました。 小さくなっちゃいました。 思えば、先週辺りから何か調子悪かったんですよね…。 もう一度、もこもこしたひつじちゃんに会いたいです🐑 サフィニアプチ いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアプチ 詳細を見る コメントする 0 件の返信 (新着順)